検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:250,855 hit

21.頼りになるね ページ22

おそ松「よしっ!到着ッと。」


すると、宙に浮いていた足が地面につく。


『えっと…ありがと…』



おそ松「男なら当たり前だろ!」


『そーなの??』


ちょっとドキドキしてしまったわ…



おそ松「と言う事でお礼のちゅー!」


と飛びかかってくるので殴る


おそ松「ブフォア!?!」




ドキドキしたって言った自分が憎いわくそ


『やっぱりお前はそーゆーやつなんだな。』


チョロ松「おそ松兄さんおっそ!何なの!?」


と先に出ていたチョロ松達が見ていた。


一松「ボディブローいたそう………いいなぁ」



『は?』



やっぱりちょっと可笑しいのかな?すみませんいい精神科ありませんか?←


十四松「じゃあ一松girlの為に行ってきなよ!」


一松「ありがと十四松。もうパスは取ってある。」


『オーマイガー』


パストパスとかいらないからな。ホント。


『あーやだやだ』


一松「いくよ?大丈夫?」


と手を差し伸べられる。


『しょうがない。付き合ってあげようじゃないか。』


とドヤ顔をする。



一松「はいはい。」




と、2人お化け屋敷に入っていくのを見届けた後。おそ松達はただただ待っているだけだった。



おそ松「あの子1軍じゃね?」


トド松「えーでも、Aにはかなわないと思うー。」


とトド松が携帯をいじくりながらおそ松からの返事を返す。



おそ松「お前顔見てないじゃん!!」


その頃A達は


『きゃぁぁぁぁぁぁっ!!』



と言い一松に抱きつく。


一松「ヒヒッ」


きゃぁぁぁっ変態がいるぅぅぅ!!


『腰に手をおくな!!』


一松「照れてんの?可愛い」


『クッ……』


一松からもお化けからも逃げなくちゃいけないなんて辛すぎるわ。


『えっ。あ、何か聞こえない?』


一松「ん?」



と2人で耳を澄ます。すると



い__に__い



『えっ。』


歩いていくと井戸があった。その中から


いちまーい…にまーい…



『トッティィィイ!?』


いや違うよね!知ってる!分かってるんだけど!


一松「A落ち着いて。」


と一松が目の前に立つ。



『分かった…』



すると一松が目を隠してくれた。


『何してんの…?』


一松「A怖いの苦手でしょ?だから、見ないように、目を隠してあげたの。」



『そ…か。ありがと。』


と怖い時にでるくせで唇を少し噛む


一松「Aダメだよ。綺麗な唇なんだから噛んじゃダメだよ。」


と手で唇を触られた__

22.離しなさい(^ω^)→←20.お姫様だっこ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテチ - とっても面白いです!六つ子天使。。これからも頑張ってください!! (2018年12月16日 15時) (レス) id: e79b75272f (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - なみだがさん» ありがとうございます!!あっほんとでした!ご報告ありがとうございます!!修正いたしましたー! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - しゅがーさん» ありがとうございます!!!落ちはまだ検討中ですが、頑張って決めようと思います!作品の方も見させていただきますね!これからもよろしくお願いします! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
なみだが(プロフ) - とても、面白いですね!!あの、16.オーマイゴットの、大変なことになってたかもしれないし、が、大変なこともになってたかもしれないし、に、なってますよ〜 (2018年10月9日 2時) (レス) id: 76f37777ca (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - とっても面白いです!落ちはチョロ松が好きなので、チョロ松落ちがいいです!わたしも、ココロノカメンと、ミンナノカメンを作ってみたので、下手ですがみてみてください!これからも頑張って下さい! (2018年7月10日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 瑠璃*。゚ | 作成日時:2016年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。