検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,063 hit

479 ページ1

ソロツアー初日。



臣: はよざいまーす。


ス: おはようございます。お願いします。





楽屋は臣がゆっくりできるように
ソファーや、照明色んなものを持ち込んだ。
まるで、ワンルームのよう。





A: おはよう〜緊張してる?(笑)


臣: 全然〜めっちゃ普通寝たから(笑)

A: 臣らしいな〜(笑)






.






他のメンバーの付き添いもあるから
全日程に帯同出来るわけではないけど
こうして記念すべき初日に
スタッフとして携われる事が物凄く嬉しい。





家、スタジオ、事務所、移動中…

たくさん悩んでる所を側で見ていたからこそ

こうやってカタチになって…今、本番を待つ

貴方を見てると嬉しくて涙が出そうになる。









リハが終わり、細かな修正をスタッフと詰め

一旦楽屋へ。






メイク: 初日だもんね〜!
めちゃくちゃカッコよくしちゃお(笑)



臣: え!そこは毎回カッコよくしてよ!(笑)




臣のお気に入りの音楽が常にかかる楽屋。

鼻歌なんか歌って、案外スタッフ達の方が

緊張してるのかも(笑)







.







臣: ねえ、なんでそんなみんな静かなの?(笑)
俺より緊張してない??(笑)





ス: やっぱ俺らのか緊張してるよな(笑)
臣さんのか全然リラックスしてるもん(笑)
Aちゃんなんて1番静か(笑)




臣: A大丈夫??(笑)緊張しすぎ(笑)


A: え、そんな事ないですって(笑)!
緊張はしてますけど。もうとりあえず無事に
初日が終わってほしいてす…(笑)






臣: そんな顔すんな〜緊張が移りそう〜(笑)





ド緊張してる私の顔を覗き込み、

「頑張ろうな??」と、私の大好きな笑顔で

緊張をほぐしてくれた。









.









「「 3.2.1 Do it !!! 」」









気合い入れも終わり、ステージ裏で

手を合わせて精神統一をしているあなたの

逞しい姿。








“ 無事に全公演、怪我なく

完走できますように。”







私もそっと後ろで、

これからたくさんのステキな景色と思い出が

刻まれていくであろうステージに

向かって手を合わせた。








.










臣: あ、いた!…A?



A: …どうしたの?



臣: たくさん迷惑かけると思うけど…
Aにも、最高な景色たくさん見せるから。
サポートよろしくね。






A: …もちろん!!!!…頑張って臣。








スッと私の腕を引っ張ってあっという間に

腕の中。



臣: …よし!行ってくる。

480→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (1月24日 23時) (レス) id: e0ebe1bd0b (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2022年1月5日 9時) (レス) @page10 id: 513768ba69 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - 更新待ってます! (2021年1月19日 10時) (レス) id: 1165addb9c (このIDを非表示/違反報告)
Soccer(プロフ) - 更新待ってました!これからも更新大変だと思いますがよろしくお願いします!! (2020年1月6日 0時) (レス) id: 75611ecec0 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 更新待ってます! (2020年1月4日 0時) (レス) id: 998604eee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2019年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。