検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:930,579 hit

105 ページ10

「とりあえず今だけ、俺の彼女になって。」





少し困ってみせて、そんなドキッとする
セリフ言ってくる彼には、もう術がない。




カメラ: サンセットデートって感じで
遠くから勝手に撮らせてもらうから
楽しんでる感じで〜お気楽に(笑)







お気楽に…って全然気が休まらないです。笑






カメラ: じゃ、カメラ準備できたんで。









カメラさんのその言葉を聞いた臣くんは、
砂浜に向かって歩き出した。









臣: …ほら、はやく。





A: …あ、うん。//









有名なこのビーチは、波打ち際から砂浜の
距離がとても長い。半分ほど来た所で









臣: ん。









突然振り返り、私に差し出された手は、
きっと "手を繋ごう " という意味で…









何の躊躇も無く、差し出されたソコに
手を伸ばした私は相当この現状に酔っている。






その場に立ち止まったまま歩き出そうと
しない臣くんに目を向ければ









臣: …そうじゃないでしょ?









と言ってサッと " 恋人繋ぎ " に
変えられてしまった。









A: あ…。





見上げれば少しだけ、悪戯っ子の悪い顔。









臣: 俺はこっちがいい。








そう言って手を引かれ歩き出した。









さっきから、やたら心臓がうるさい。体が熱い。









歩きながら少し離れた所でフォーカスを合わせる
カメラマンさんを見ていた。








臣: カメラは、ほっといていいから。









そんな一言にも、ドキッとする。









波打ち際まで来ると、サンセットで
白い砂浜と水がキラキラと眩しかった。






A: あ!貝殻!









手を繋いだまま、私がその場にかがんだ。





臣: ん?どれ?









隣にかがんだ臣くんが思ったより近くて…
彼から微かに香る、この落ち着く匂いに
また胸は高鳴って。





手も繋がれたまま









臣: あ、ここにもあるよ!ほら!









繋がれていない方の手をいっぱいに伸ばして
その綺麗な貝殻を私にくれた。






臣: はい、あげる。



A: ふふ(笑)あ、ありがとう。









こんな近い距離で話すと会話も
ろくに続かなくて。









臣: ……緊張してる?(笑)








当たり前でしょ!!!と秒で返せる勢いだが、
緊張で言葉が出てこない。







A: ……………うん。








すると、優しく笑って









臣: 大丈夫、俺もだから。

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(>_<)キュンキュンしていただけてなによりです(笑)!私自身久しぶりにこの章を読んで我ながらキュンとしました(笑)まだ続いてますので…お時間あるとき読みに来てください! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - すっごくいい小説です!もう読んでてキュンキュンしました(≧∇≦)第3弾のお話の臣くんがサプライズする話、すごく気に入りました!臣の不器用そうで一途な姿がたまりませんね!!これからも更新頑張って下さい! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 5bc3963ec3 (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - まりんさん» コメントありがとうございますっ!まりんさん、そんな事ないですよ〜(;_;)褒められると伸びるタイプなので更新頑張りますね!四章もあるので覗いてみてくださいね(^^)! (2016年12月28日 17時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - pekoさんの小説は、なんか言葉が大人というか、かっこよくて、自分じゃ絶対かんがれないような内容で、ホントに尊敬します!これからも頑張ってください!! (2016年12月28日 16時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - 今日子さん» わぁ…(;_;)なんて嬉しいお言葉…(;_;)!ありがとうございます!こんな小説にお時間割いていただけて…(;ω;)またよろしければ続きも見てやってください!コメントありがとうございます!励みになります(^^) (2016年12月18日 1時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。