検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:930,586 hit

141 ページ48

臣side


隆二の言う通りだと思った。


寂しいなら、寂しい。
会いたいなら、会いたい。
嫉妬したなら、嫉妬したって…

素直に言わなきゃ伝わらない。





(人1): 人通り多くて
前に車着けれないらしくて裏回ってください!



隆: おっけ〜!お疲れ様〜!

健: お疲れ〜〜気をつけて帰りや〜?!

N: 遅くまでお手伝いありがとうね!^ ^






A: 全然です!お疲れ様でした!





(人1): もう誰も居ない?車出すよ?!

A: いいと思う〜!先に衣装片付けてるね!

(人1): おっけ〜!後で行くー!









臣: A。



A: …え?!車出ちゃいましたよ?!



そう言って慌てて携帯で連絡を取ろうとするから
その手を止めた。掴んだ手を見て
え?みたいな顔で見つめてくるから









臣: あ…その…Aのこと待ってた。



A: え?私を?







(人1): A〜〜?これ、日付順に並べ…あっ。





目を丸々として、俺とAの事を見てる
(人1)ちゃん。ニヤニヤして失礼しました♡って
出て行ってしまった。見られた…(笑)




A: ちょっと…!(人1)…!









(人1)ちゃんのことを追っかけようとしたから
俺はまたその手を掴んだ。





臣: …行かないで。








これが、素直な気持ち。






A: …臣くん。







臣: 今から時間ある?





A: う、うん。大丈夫だけど…。
明日朝早いじゃないんですか?撮影…


臣: 大丈夫。それより…Aと一緒にいたい。






これからは、思った事はちゃんと言おう。





俺から出た言葉に驚いた顔だった。



A: あ、えーっと。に、荷物まとめてきます。
ここで待っててください。



臣: うん。待ってる。







俺が素直になったら、
キミも素直になってくれるかな?









A: お待たせしました。ご飯でも行きますか?
あたし今日車なんで飲めないですけど…



臣: じゃぁ、なんか買ってAん家で飲もうよ。





A: え、あたしの家ですか?(笑)
……わかりました。








家に着きエレベーターに乗り込むと
思わず2人だけの空間を利用して
小さな手を握った。





隣を見れば恥ずかしそうに俯いている。
岩ちゃんにもそんな顔すんの…?
そっと芽生える小さな嫉妬。







A: どうぞ?散らかってますけど(笑)



年末のスケジュールや年明けの事、
フォトブックの内容をチェックしてくれたり
談笑しながら、買ってきたお酒を空けた。

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(>_<)キュンキュンしていただけてなによりです(笑)!私自身久しぶりにこの章を読んで我ながらキュンとしました(笑)まだ続いてますので…お時間あるとき読みに来てください! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - すっごくいい小説です!もう読んでてキュンキュンしました(≧∇≦)第3弾のお話の臣くんがサプライズする話、すごく気に入りました!臣の不器用そうで一途な姿がたまりませんね!!これからも更新頑張って下さい! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 5bc3963ec3 (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - まりんさん» コメントありがとうございますっ!まりんさん、そんな事ないですよ〜(;_;)褒められると伸びるタイプなので更新頑張りますね!四章もあるので覗いてみてくださいね(^^)! (2016年12月28日 17時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - pekoさんの小説は、なんか言葉が大人というか、かっこよくて、自分じゃ絶対かんがれないような内容で、ホントに尊敬します!これからも頑張ってください!! (2016年12月28日 16時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - 今日子さん» わぁ…(;_;)なんて嬉しいお言葉…(;_;)!ありがとうございます!こんな小説にお時間割いていただけて…(;ω;)またよろしければ続きも見てやってください!コメントありがとうございます!励みになります(^^) (2016年12月18日 1時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。