検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:930,589 hit

122 ページ27

臣side


ホテルに戻ってからというもの…
もう緊張で頭がいっぱいで。


どうしたら、喜んでくれるだろう?
どうしたら、笑ってくれるだろう?
どうしたら、振り向いてくれるだろう…



たくさんたくさん考えた。




一緒にきているカメラマンさんと
俺のメイクさんに相談して…



メイクさんとカメラマンさんには、
Aの部屋に俺らが出かけたあと入ってもらって
ベッドに薔薇の花びらで飾り付けして貰ったり
部屋の装飾をお願いした。









アウトレットにいるときカメラマンから
送られてきたLINEには" 部屋の飾り付け
こんなんでいい? "と写真を送ってくれた。







ホテルに戻り、上手〜く、
仕事の電話がかかってきたから
ちょっと部屋で待ってて?なんて



わかりやすいウソをついて(笑)
疑われないかドキドキしながら
自分の部屋に入っていくAの姿を確認した。









そして、急いで自分の部屋に入って
着替えて、メイクさんにセットして貰って…。



メイク: もうなんかね…(笑)色気の塊だけど?


カメラ: なんでその色気撮影ん時出してくれねーかな〜〜(笑)??臣ちゃん??(笑)








臣: 出てねーよ(笑)!あ〜〜!緊張する。
ツアーより緊張するかも。(笑)







メイク: 今頃何が起きたか分からない顔してる
だろうな〜〜Aちゃん(笑)









ーピコッー





臣: 俺からLINEするって言ったのに(笑)





メイク: ねぇ!なんて?なんて?!






A臣くん?どこにいるの?





臣: どこにいるの?だって…///




メイク: キャーー♡Aちゃん普段あんな
クールなのに…可愛いとこある〜〜♡



カメラ: 臣ちゃん顔!(笑)緩みすぎww









ビックリした?俺の部屋の前来れる?


A今からそっち行くね。









臣: はぁーーーー緊張する。あー。



カメラ: 大丈夫だよ(笑)はいチーズ!(笑)



臣: 今撮んなよ!(笑)ねぇ、変じゃない?
かっこいい?(笑)ネクタイ曲がってる?




メイク: 大丈夫!!!今までセットした中で
1番かっこいいよ!じゃあ!私たちはこれで!
ほら!早く!Aちゃん来ちゃう!!









慌ただしく2人が出て行ったのを見計らって
少し落ち着こうと深く深呼吸をした。







ドアの前の姿鏡に立つ。







近づいてくるヒールの音がした。









ーコンコンッー

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(>_<)キュンキュンしていただけてなによりです(笑)!私自身久しぶりにこの章を読んで我ながらキュンとしました(笑)まだ続いてますので…お時間あるとき読みに来てください! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - すっごくいい小説です!もう読んでてキュンキュンしました(≧∇≦)第3弾のお話の臣くんがサプライズする話、すごく気に入りました!臣の不器用そうで一途な姿がたまりませんね!!これからも更新頑張って下さい! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 5bc3963ec3 (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - まりんさん» コメントありがとうございますっ!まりんさん、そんな事ないですよ〜(;_;)褒められると伸びるタイプなので更新頑張りますね!四章もあるので覗いてみてくださいね(^^)! (2016年12月28日 17時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - pekoさんの小説は、なんか言葉が大人というか、かっこよくて、自分じゃ絶対かんがれないような内容で、ホントに尊敬します!これからも頑張ってください!! (2016年12月28日 16時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - 今日子さん» わぁ…(;_;)なんて嬉しいお言葉…(;_;)!ありがとうございます!こんな小説にお時間割いていただけて…(;ω;)またよろしければ続きも見てやってください!コメントありがとうございます!励みになります(^^) (2016年12月18日 1時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。