検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:930,596 hit

110 ページ15

臣side



未だに緊張が解けないような顔をするから
Aの顔を覗き込んで









臣: ……緊張してる?(笑)









A: ……………うん。








長い睫毛が目の下に影を作って
頬を赤く染め、控え気味に呟いた。









Aちゃん、それ逆効果ね?(笑)









臣: 大丈夫、俺もだから。






Aは、俺が平然とこの役を
こなしてるとでも思ってるのかなぁ…?

俺だって好きで好きでたまらない人が
こんな近くにいて、俺のちょっとした
言葉にすぐ照れて可愛くなってる姿
目の前にしたら、俺だってドキドキしっぱなし。









もう信じられないくらいドキドキしてんの。
聞こえちゃったらどうしよう…ってくらい。


そんなことを考えながら、もうすぐ
落ちそうなLAのサンセットを
日本で時間に追われるメンバーに
送ろうと何枚か撮った。









臣: メンバーに送ろ〜っと。







もちろん手は繋いだまま。
…1秒でも離したくなかった。





そんな俺を見てAは、









A: 撮りにくくないですか?









ってちょっと握ってる手の力を弱めるから









臣: ん?…離したらどっか行っちゃいそうだから。









A: ふふ。行きませんよ(笑)









少し目を離せばうちの末っ子に
着いてっちゃいそうな気がして。
つい…ガキっぽいこと言ってしまった。









臣: こっち向いて?





向き合う体制になって足元にカメラを向け
2人の靴と繋いだ手が入るように


せめて俺だけのこの時間を
思い出の1枚が残るように…









臣: ん。いい写真。






見せて?言わんばかりに自然に
俺の肩られへんまで顔を近づけて
覗き見てきた。


…可愛いヤツめ。









A: …いい写真。









ふと見れば、何か深く考えている時の顔。
会議中よくするよな(笑)この顔。









臣: …どした?難しい顔して(笑)





A: んーん。何でもないです。







何もなくないでしょ。









愛おしさのあまり、我慢できず






そっと後ろから抱きしめて、
肩に顔を埋めた。







A: …!!!臣くん…さ、撮影中ですよっ。






なんて言いながらもくすぐったそうに呟く。






臣: 撮影じゃなかったらいいの?





可愛いから意地悪したくなる。







臣: ごめん、つい意地悪しちゃった(笑)






そして、ほっぺに
小さな一瞬だけのキスを落とした。

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(>_<)キュンキュンしていただけてなによりです(笑)!私自身久しぶりにこの章を読んで我ながらキュンとしました(笑)まだ続いてますので…お時間あるとき読みに来てください! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - すっごくいい小説です!もう読んでてキュンキュンしました(≧∇≦)第3弾のお話の臣くんがサプライズする話、すごく気に入りました!臣の不器用そうで一途な姿がたまりませんね!!これからも更新頑張って下さい! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 5bc3963ec3 (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - まりんさん» コメントありがとうございますっ!まりんさん、そんな事ないですよ〜(;_;)褒められると伸びるタイプなので更新頑張りますね!四章もあるので覗いてみてくださいね(^^)! (2016年12月28日 17時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - pekoさんの小説は、なんか言葉が大人というか、かっこよくて、自分じゃ絶対かんがれないような内容で、ホントに尊敬します!これからも頑張ってください!! (2016年12月28日 16時) (レス) id: 14ab9630db (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - 今日子さん» わぁ…(;_;)なんて嬉しいお言葉…(;_;)!ありがとうございます!こんな小説にお時間割いていただけて…(;ω;)またよろしければ続きも見てやってください!コメントありがとうございます!励みになります(^^) (2016年12月18日 1時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。