検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:1,540,547 hit

47 ページ49

HI: じゃぁそろそろお開きにするか!

HIROさんのその声でみんなが
帰る準備ををし始めた。

直己: ELLY〜!健二郎〜!起きろ!


N: 隆二〜〜!(人1)ちゃんもほら!帰るよ!
2人して潰れてんじゃねーよ(笑)


A: あ、直人さん(人1)は私が連れて帰ります。

N: あ、ほんとに?ありがとう助かる!
あ、これ。気をつけて帰れよ?

A: えっ?そ、そんな大丈夫です!
そんなにかからないですし!


気をつけた帰れよ?と渡されたのは、タク代で。
どこまでも面倒見のいいリーダーだ。


帰ろうとヒールを履こうとした時、

A: あっっ!

臣: っ!危ねぇなぁ(笑)…ん。

今さら酔いが来たのかフラッとして
バランスを崩しそうになり手を貸してくれた。

臣: 気をつけて帰れよ?それと…。
あんま、溜め込むなよ…心配っすから。


ードキッー


そう言って、頭にポンっと手を置いて
タクシーに乗り帰って行った。



また、心臓がうるさい。
なんでだろう。

好きなったらツラくなるだけ…




わかってる、そんなこと。


そんな事を考えながら(人1)を自宅に
なんとか連れてきて、ベットに寝かせた。



携帯を見ると


臣くんちゃんと着いた?






ほらね。またそうやって
わたしの心に入ってくるんだから。

A: はぁ。なんなのよ。


トークを開かず、画面の電源を落とし、
シャワーを浴びた。


携帯を見ると


着信 2件
LINE 3件


全部臣くんからだった。すると、


ーPrrrー


A: あっ、。


臣: …!あ、やっと出た!…心配したじゃん。
何で出てくんねぇの?



臣くんの声聞いたとたんなんだか
涙が止まらなくて。


A: グズっ。ごめ、んなさい。シャワーに。


臣: …泣いてんの?どした?Aちゃん?


A: グズっ…泣いて、ない、です。


臣: ウソつき。めっちゃ泣いてんじゃん(笑)


A: うるさいです。(笑)

臣: あっ!そーゆー事言う?(笑)
強がんなよ。…せめて、俺の前くらいさ。



そんな事言うからもう、涙が止まらなかった。

もう声を殺して泣くこともできない程
溢れ出てきて。電話越しに号泣してしまった。


何も言わずただ、ただ電話を繋いでくれていて。
見かねた臣くんが、



臣: Aちゃん?公園来れる?
なんか、心配で寝れねぇわ。



A: …グズ…えっ?今からですか?


臣: 当たり前でしょ(笑)

A: …化粧してない…。





臣: そんなもん、どうだっていい。
俺、待ってるから。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - しほさん» コメントありがとうございます(;_;)ドキドキしながら読んでいただけてとっても嬉しい限りです!2や3も順次更新しますのでよろしければまた覗きに来てください(^^) (2016年9月20日 11時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - ドキドキしながら読んでます。岩ちゃんと臣くんこの先どうなるのか楽しみです。 (2016年9月20日 9時) (レス) id: 80f2cc66e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。