検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:1,540,554 hit

33 ページ35

臣side


マネージャーさんに呼び出され、
HIROさんと久しぶりの会食。

メンバーがいないから、
何を言われるんだろ…って
すっげぇ心配してた。


臣: 遅くなってすいませんっ!
お疲れ様です。




HI: お〜!ごめん、急に呼び出して(笑)
お疲れ〜、座って座って。



いつもの焼き鳥屋。個室に通され
さっそく本題の話をし始めた。


HI: 登坂さぁ、フォトブック的なの
出したいって言ってたよね?
あれ、出してみない?ファンのみんなも
きっと喜んでくれると思うんだよね〜。




フォトブック…?はぁー。よかった。(笑)
何を言われるんだろう…何しでかしたっけ…
って最近の事が走馬灯のように蘇って(笑)



HI: え、どうした?(笑)



臣: いや、急にHIROさんと会食って
聞いて、何やらかしたっけ…って(笑)
ここ来るまで気が気じゃなくて(笑)


HI: え、なんかしたの?逆に(笑)



臣: いやいやいや!(笑)全然ないっすよ!


HI: で、やるっしょ?(笑)フォトブック。



臣: はい!是非やらせてください!!



まさか、このタイミングで
フォトブック作らせてもらえるなんて
思ってもなくて。前にポロっと
言った事をHIROさんは覚えてくれていた。


HI: で、マネージャー達が海外出張行ってた
じゃん?Aと行ったんだっけ?
今日帰ってきたんだよね?(笑)


マネ: はい(笑)かなり弾丸で…(笑)


HI: 結構前から動いて貰ってて、
2人にLAで撮影のアポとか許可取って
来てもらったんだ。



臣: ……え?!!LAまで行ってたんですか?!



マネ: はい(笑)無事に許可降りまして、
12月のFINALの次の日LAに飛んでもらいます。




この数日マネージャー2人が
海外出張に行っていた。行き先は
メンバー誰も知らなくて…
ヘンだな〜っては思ってたけど(笑)
オレの為に休み返上で行ってくれてた
って知ってすっげぇ嬉しかった。





HI: どうせ登坂の事だからやるなら
LAって言うだろうな…って思ってね(笑)
2人にはもちろん、
他のマネージャーにも感謝しろよ〜!





FINALの後LAの撮影が決まり、
後日スタッフを集めて会議をする事に。
カメラマン、メイクさん、同行するスタッフ
全部自分で決めてセルフでやってみたら?
と言われてなおさらヤル気が出た。




その後いつも通り会食が進んで
明日も早いので22時過ぎに解散した。


帰りの車でマネージャーさんに
お礼を。そしたら



マネ: Aにも言ってやってね?
語学カバーしてくれたから(笑)

34→←peko's room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - しほさん» コメントありがとうございます(;_;)ドキドキしながら読んでいただけてとっても嬉しい限りです!2や3も順次更新しますのでよろしければまた覗きに来てください(^^) (2016年9月20日 11時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - ドキドキしながら読んでます。岩ちゃんと臣くんこの先どうなるのか楽しみです。 (2016年9月20日 9時) (レス) id: 80f2cc66e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。