検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:1,540,557 hit

4 ページ4

N: 実はね、お二人が仕事してる姿を
たまたま見る機会があってね?
2人の働きっぷりに驚いて無理言って
正直に、引き抜かせてほしい。って
お願いしたんだ。君たちの事務所の方に。









引き抜き?私たちが?








(人1): あの…私たちの社長は、
この話について…何と…?









N: 「伸び代しかないから、彼女達が本気なら僕がとやかく言う必要はない。」って(笑)





直己: どうかな?すぐじゃなくていいんだ。
1ヶ月後にまた話聞かせてほしいって
思うんだけど…どうかな?









どうかなって…直己さん。(笑)
なんで社長も許しちゃうかな…(笑)









(人1): 1ヶ月後にお返事させてください。





A: え?!ちょっと!(人1)!







(人1): 今日のライブを拝見して、
みなさんと上を目指したいと、思ったのは
確かです。ですが私たちにも今の事務所での
仕事なども残ってますし…。ね?A!









A: えっ?あ、うん。1ヶ月後に
ちゃんとお返事させてください。すいません。









健: そりゃ今すぐわな〜?(笑)大丈夫やで!
でも、来てくれること願ってる〜!!!!









A: あ、(笑)はははは(笑)









N: じゃぁ今日は、これで話は終わり!
ごめんね〜?明日も仕事なのに。
いい知らせが聞けますように〜(笑)!






三代目: ありがとうございましたっ!





A:(人1): ありがとうございました。






挨拶をして、ドームを後にした。

そのまま帰宅し、お風呂に直行。
その日の目まぐるしい1日を
整理して眠りについた。






明日、(人1)とちゃんと話し合おう。





わたしの人生が変わるかもしれない選択。
180度変わるかもしれない。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - しほさん» コメントありがとうございます(;_;)ドキドキしながら読んでいただけてとっても嬉しい限りです!2や3も順次更新しますのでよろしければまた覗きに来てください(^^) (2016年9月20日 11時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - ドキドキしながら読んでます。岩ちゃんと臣くんこの先どうなるのか楽しみです。 (2016年9月20日 9時) (レス) id: 80f2cc66e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。