検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:1,540,543 hit

25 ページ26

岩ちゃんside


全体の会議が終わって
部屋に戻って色んな確認をして、
お風呂に入った。
疲れてるはずだけど寝れなくて。





岩: そいえば1階にラウンジあったっけ…。
AKIRAさんが前に眺めが最高だよ、って。




財布と携帯を持って、キャップを被って
ラウンジに行った。







カクテルを作って貰って眺めがいい
窓際に行こうとした。

ふと見ると窓際の1番隅で
女性が頭を抱えて悩んでいる。









岩: ん?Aちゃん?



そっと後ろから近づいて声をかけた。






A: はぁ。もう23時…。









岩: お疲れ様。横イイ…??って、え?







A: あ!岩田さん!…お疲れ様です!!





岩: …泣いてる?どしたの?









お疲れ〜!なんて、軽く声をかけて、
隣に座ろうとした。


けど彼女は、泣いてて。






A: ごめんなさい(笑)全然大丈夫です!
ここ座ってください!!どうぞ!どうぞ!(笑)







岩: …ありがと。大丈夫?仕事ツライ?








A: え?全然!仕事は最高に楽しいです!




仕事関係では、ないみたい。よかった。
でも……じゃぁ、なんで?









岩: 俺でよかったら、話聞くよ??
絶対チカラになれない気がするけど(笑)








A: 彼から電話がきて、次の記念日
予定空けてあるからって言われたんですけど
大阪終わったらすぐ仕事で海外行かなきゃで…
その事も話したんですよ、この前会った時に。
でもどっかで話が噛み合ってなかったみたいで(笑)めっちゃ怒鳴られて(笑)
向こうも、は?! みたいな感じで……(笑)







Aちゃん、やっぱ彼氏いたんだ。
そりゃ、いるよね…(笑)




岩: そっか…。怒鳴られたのか…。
彼氏とは、長いの?





A: はい、先月で3年でした。
引き抜きの事もちゃんと話してて
理解してくれてるものだと思ってたから…。





岩: …3年かぁ。長いね。
そっかぁ…仕事がね〜。笑
俺らもそれは、同じだけど。





A: それになんか最近冷めちゃって。
仕事が楽しくて(笑)向こうも気づいてるんですよ。けど、気づいてないフリをして…。
ほんと、お互いに子供ですよね(笑)
すいません、せっかく美味しいお酒が…。







岩: んーん。大丈夫(笑)冷めちゃったのか…。
きっと3年も一緒だから当たり前になってるん
だよ、彼氏も。いっその事一回別れるとか(笑)



A: え?(笑)……それもアリですね。




俺余計な事言ったよね…(笑)

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - しほさん» コメントありがとうございます(;_;)ドキドキしながら読んでいただけてとっても嬉しい限りです!2や3も順次更新しますのでよろしければまた覗きに来てください(^^) (2016年9月20日 11時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - ドキドキしながら読んでます。岩ちゃんと臣くんこの先どうなるのか楽しみです。 (2016年9月20日 9時) (レス) id: 80f2cc66e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。