検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:1,540,566 hit

17 ページ18

A: こ、これ、風邪薬と、スポーツドリンク
あと、冷えピタと…






臣: そこじゃあれだから、入って?









A: え?あ、はぁ。お邪魔します。








わけがわからず玄関で固まっていた。







臣: …あがんないの?






A: え?…あ、では。






とりあえず買ったものを冷蔵庫に
入れて帰ろう。マネージャーさん達に
報告しなきゃ。









A: 登坂さん、冷蔵庫どこです?
買ったもの入れときますね?








買ってきた物を冷蔵庫に入れ、
帰ろうと思いリビングに行った。


すると、


リビングのソファーにツラそうに
横たわってうずくまっていた。









A: 登坂さん1回熱測ってもらえますか?









臣: ん。机んとこにある。体温計。







冷蔵庫から冷えピタを出して渡した。









臣: え?貼ってくれないの?(笑)









A: え、あ、はい。分かりました。





サラサラの前髪を横に流して
冷えピタを貼る。








臣: …!冷た…。









A: ふふ(笑)







臣: …なんだよ(笑)ん。鳴った。









A: いや、なんかこんな大人しい登坂さん
初めて見たんで(笑)…!え、37.9?
上がってるじゃないですか!!!!!









臣: うっせぇ。(笑)風邪引いたらそりゃ
大人しくもなるだろ(笑)









A: とりあえずソファーじゃななくて
ベットで寝たらどうですか?体痛くなりますよ?









臣: うん。後で風邪薬持って来てくんね?









A: あ、わかりました。すぐ持ってきます。









大人しいなんて嘘。ほら、もう普段の臣様。
"薬持って来てくんね?" だって。









風邪薬とお水を持って寝室に行った。



ーコンコンッー








臣: ん。







A: 失礼します…。え、あ…!ごめんなさい。







ノックして、ん。って言うから入ったのに
ちょうど上を着替えて途中だった。









臣: (笑)なに、ごめんなさい。って(笑)
いつも楽屋で見てんじゃん(笑)









風邪薬を飲んで横になっていた登坂さんが
突然言った。









臣: ねぇ、今の仕事楽しい?









A: え?なんですか(笑)突然。

楽しいですよ?忙しい事が
嬉しいって思えるなんて誇りですよ。
みなさんの活躍あっての私たちですから。









臣: ふーん。(笑)なんか意外(笑)
そんな風に思ってたんだ。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1579人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

peko(プロフ) - しほさん» コメントありがとうございます(;_;)ドキドキしながら読んでいただけてとっても嬉しい限りです!2や3も順次更新しますのでよろしければまた覗きに来てください(^^) (2016年9月20日 11時) (レス) id: 8f2e79ebdc (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - ドキドキしながら読んでます。岩ちゃんと臣くんこの先どうなるのか楽しみです。 (2016年9月20日 9時) (レス) id: 80f2cc66e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2016年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。