検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:12,622 hit

ここはどこ【夜桜 凛】 ページ42

水にぷかぷか浮かぶ感覚。



ここはどこでしょう。



とてもくらいですが何故かあったかいのです。



『凛、ご飯よ。』



この声…母上?



私はその声のする方へ向かいました。



何故かそこだけ明るく、そしてその中に母上と父上、私がいるのです。



『ははうえ!きいてください!わたしきょうのくんれんがんばったんですよ!』



『凄いわね〜、さすが私の息子よ!』



『凛は天才だな。』



『えへへー、ありがとうございます!』



これは昔の…。



懐かしいですね。



『凛』



今度は違うところから母上の声が…。



『目を覚ましなさい、仲間が待っているわよ。』




仲間…?



私に仲間なんていましたか?



『もう、忘れたの?あなたは季寄せでしょ!』



季寄せ…そうでした。



ヘドロ状のものを、倒さなければ…。



『あなたの仲間が今も戦っているわ。』



母上、私を許してくれるのですか…?



実の母を傷つけてしまった私を。



また仲間も傷つけるかもせれないのですよ?



私の能力…殺戮兵器のようなものではありませんか…。



『大丈夫よ。あなたは制御できるようになったじゃない。その力を存分に発揮してくるのよ。』



はい、「母上…」



目を開けるとそこは戦場でした。

戦えなくとも【早川綾音】→←心配性で【時雨水埜】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:企画小説 , 四季紡ぎ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魁來。(プロフ) - 終了しました (2017年12月1日 6時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
魁來。(プロフ) - 更新します (2017年12月1日 6時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
トウキビ(プロフ) - 更新しました (2017年11月25日 19時) (レス) id: 897976709d (このIDを非表示/違反報告)
トウキビ(プロフ) - 更新します (2017年11月25日 19時) (レス) id: 897976709d (このIDを非表示/違反報告)
フリダ‐(プロフ) - 更新終わりました。 (2017年11月24日 19時) (レス) id: f3285e7d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季紡ぎ。作成メンバー x他9人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。