検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:28,966 hit

3ペア合流!:らだきょー、ともバス、ぺいクロペア ページ35

らっだぁ視点

きょ「つ、いた!」バタン

ら「よかっ...たぁ!」

??「「よけて〜!」」

ら「え?」

きょ「...」サッ

ドサッ

ら「いっったぁ〜!!なになに!?」

ク「いたたっ、らっだぁさんですか...?」サッ

ら「そ、その声はクロノアさん...と、もう1人は誰?」

ぺ「死神です!(裏声)」

ら「死神さんはそんなに重くないよw」

ぺ「すみません、トラゾーです!(低い声)」

ら「あれ、そんなに声低かったですっけ?」

ク「...ぺいんとですよw」

きょ「いい加減気づけよw」

ら「も〜ぺんちゃん!酷い〜!そして、おりて!重い!」

ぺ「あ、ごめんごめんw」サッ

ら「あ〜ビックリした...」

きょ「そっちはなんかあったん?」

ク「電池が1つです」

きょ「...少なくね!?」

ぺ「頑張ったんですけど...いろいろあったんです」

ら「まぁ、頭見れば分かるよw」

ぺ「あっ...」

ク「ふふっ...wやめっ、思い出しちゃったっ...w」

ぺ「ちょ、らっだぁ!責任もって頭の葉っぱとって!」

ら「あ〜はいはいwクロノアさんつぼっちゃったんですねw」

ク「ごめん、なさいっw」

ら「ちょっ、ぺんちゃんの頭どうなってんの!?髪の毛バネみたいにビヨンビヨンしてるんだけど!?w」

きょ「まじで!?...うわっほんとだw」

ク「お、俺も手伝います!w」

??「「うわぁぁあ!!」」

ら「...あれ?俺、嫌な予感してきたんだけど...」

ぺ「あ!あれはともさんたちだ!お〜い!!」

ク「!待って、ぺいんと!ともさんとバステンさんの後ろにいるのって...」

赤髪「逃げて〜!!」

バ「よしえさんです!」

きょ「やっぱりそうなるんか〜!」ダッ

ら「とりあえず真っ直ぐ進みましょう!」

ぺ「あぅっ...さっき木から落ちた時、腰うっちゃったっ...」ズキズキ

ク「ぺいんと、大丈夫?」

ぺ「ん、もっだめかもっ」

ク「ぺいんと!俺の手、掴まってください!」

ぺ「は、はいっ!」ギュッ

ク「せーのっ!」グッ

ら「お〜!」

ぺ「く、クロノアさん!?お、お姫様抱っこは...そのっ...恥ずかしいですよぉ...」

ク「少し我慢しててください」

ぺ「うぅ〜...」

バ「そろそろ、振り切れそうです!」

きょ「よし!この木回ってさっきの場所に戻るで!」

赤髪「はい!」クルッ

ク「はぁっはぁっ...もう、ちょっと...」

ぺ「っ...クロノアさんっ...」

ら「着いたぁあ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう眠いとは言いません!起きます!

犠牲@みどろ&アイク→←車付近で/コンタミ、よっぴ〜、トラゾー、show ペア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ホラー , 実況者 , コラボ企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃猫 - ゆーあさん» ごめんなさい!題名書き忘れてました!→“この国を平和にするために。”です!テンプレここからとべます! (2018年5月22日 21時) (レス) id: 0fafa6dcb3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃猫 - ゆーあさん» 全然!むしろお願いします!←人望ないから 僕はいつも皆様の小説を読ませていただいているので、その……お礼?みたいな感じのがしたいので、参加してほしくて…… (2018年5月22日 19時) (レス) id: 0fafa6dcb3 (このIDを非表示/違反報告)
Budou(プロフ) - 瑠璃猫さん» 了解です!確認ありがとうございます! (2018年5月22日 19時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃猫 - Budouさん» はい!おけです! (2018年5月22日 19時) (レス) id: 0fafa6dcb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーあ(プロフ) - 瑠璃猫さん» テンプレ、ですか?私が参加して良いのであれば... (2018年5月22日 19時) (レス) id: 5ca21f553d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーあ&(他2人) x他2人 | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年4月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。