検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:749 hit

#03 ページ7

【戦闘と想い】霧人視点


ヒュヒュ


霧人「あっぶねぇ!?」
白狐「部長!」
霧人「元剣道部を舐めんなよ!!!」


ひゅひゅ!


霧人「朱辺兎!まだか!!??」
朱辺兎「もう少しです!!」


ヒュ!


霧人「くっ!」


カキン!カキン!


霧人「こんにゃろ!!!!!」


カキーン!!


朱辺兎「部長!」
霧人「行け!!!」
朱辺兎「はい!!!」


ドン!!!


霊は去った


霧人「ふぅ……危なかったー」
朱辺兎「ギリギリの戦いぶりでしたね。」
霧人「だな☆」
朱辺兎「これに懲りたらもぅ……」
霧人「さ!先へ進もう!!(*´`*)」
朱辺兎「うぅ……(´;ω;`)」
白狐「(;^ω^)」





?「……す……て……」





白狐「ん?」
霧人「ん?どうした〜?」
白狐「今……声、聞こえませんでしたか?」
朱辺兎「声?」
白狐「はい。女の子の……」
霧人「俺は聞こえなかったけど……朱辺兎は?」
朱辺兎「俺も聞こえませんでした。」
白狐「そう……ですか。気の所為だったのかな?」
霧人「気の所為じゃない?さ、七不思議の続き続き☆」
朱辺兎「誰かあのルンルンな部長止めてぇぇ〜(´;ω;`)」
白狐「www」







3人は廃校の中へ入るのでした。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

此処までしか思い付かんかったー!w
すまん(´・ω・`)

次よろ(´・ω・`)

【NEXT→→→→→→→】

#04→←#02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , ホラー , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧人×白狐×死神のサーチ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。