検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,738 hit

#35(猫うどん視点) ページ37

B「どこか行きたいとこあるか?」

どこか行きたいとこ……あ!


「猫カフェ!猫カフェ行きたいです!!」


B「猫カフェ?」


「はい!猫カフェ、ずっと行ってみたくて…」


B「じゃ、準備して猫カフェ行くか」


「やったー!」


〜街路にて〜


B「…なんか今日人がいっぱいいるな。」

なぜか知らないけど人が沢山いる…ちょっと、窮屈だな…。


「ですね…なんででしょう?今日って何か行事ありましたっけ」


B「…特にないと思う」


「んー、まぁ猫カフェに行けるならなんだっていいです!行きましょ!」


B「それもそうだな」


〜歩き続けて数分後〜

「ん〜と…猫カフェ…猫カフェ…!…」

ずっとここら辺かな?と探し回っていると、ようやく見つけた。


「ぶどうさん!ありましたよ……って、あれ?」

なぜかそこにぶどうさんの姿は無かった。


どこに行っちゃったんだろう…人混みだったからか、はぐれちゃったな…


僕は猫カフェを後にして、ぶどうさんを探し回った……けど。



「………おかしい…電話をかけても出てこないし、どこにも居ない…」

探し回りながら何度かかけた。でも一向にぶどうさんは出てこなかった


その瞬間、嫌な不安がよぎった。


もしかしたら、誘拐されてしまったんじゃないか…誰かに襲われているんじゃないか…と。


そんな不安がよぎると同時に


?「…っ…やめろ!」


「…!!この声、ぶどうさんの……」


僕はすぐさま声のした方へ行った



するとその光景は…


B「…っ…ん…ぐ」


キスをされているぶどうさんの姿。


その姿を見た瞬間、殺気が湧いた。


「ぶどうさん!!」


B「…!…猫…」


男「あ?お前誰だよ。今、せっかくいいとこだったのにさぁ…」


「………」


男2「は、何お前w俺らに刃向かう気?wそんな弱そうな体で倒せるとでも?」

…あぁコイツら、殺してやろうか…


「…あんまり甘く見られるのは嫌なんですがね…」


男「いやいやw甘く見られるとかじゃなくて、どう見てもお前弱いだろww」

はぁ…本当、ナメられるのも溜まったもんじゃない…。


「ふーん…じゃあ……」

ガッ!


男「え?」

ボキッ!


男「あ…あ…ああああああああ!!」


「…こんな事されてもそんな事言えるんですか?」


男「…あ…が…や、殺れ!」



男2「おらぁあぁああ!」


「……」スッ


グサッ

男2「ああああ!」


もういいや…コイツら全員…




コロス


〜〜〜〜〜

続きヨロです!

#36(Budou視点)→←#34(Budou視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:製作者 , 恋物語 , 病み期&ヤンデレ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Budou(プロフ) - 犬うどんさん» サンキューまた書いとく〜 (2018年7月15日 3時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)
犬うどん(プロフ) - Budouさん» あ、ぶどーさーん!続編作りましたよー。パスは、ameoisiです (2018年7月14日 22時) (レス) id: 88e67e60b1 (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - おうおう、ハマったか。そうかそうかwwおいでおいでー、ヤンデレ沼にーww (2018年7月13日 23時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - Budouさん» 書いたでーーーーーー。 (2018年6月21日 21時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)
Budou(プロフ) - 猫うどんさん» りょw中途半端でごめんwww (2018年6月17日 2時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Budou&猫うどん x他1人 | 作者ホームページ:http://BL.Loves/oa/wwsp./jp  
作成日時:2018年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。