検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,015 hit

☆4 ページ4

少し眉を潜めたそらるさんがAちゃんに名前を聞く。



「二宮 Aです。まふまふさんのスタッフをしております?」



あぁあ!なんで疑問系なの!



スタッフ担当ですでいいのに………



「ふーん」と言いながら僕にジト目を向けてくるそらるさんにとりあえずニコッとすると



ピロンとラインが入る



そらるさん後で俺の家こい



こ、怖い。



そ「ごめん俺これから仕事あるから戻るわ。
二宮さんもまた今度」



「はい」



ま「ま、また〜」



「なんか、不機嫌でしたけど大丈夫ですか?」



ま「う、うん。多分。とりあえず食べよう」



僕は醤油ラーメンで、Aちゃんは味噌ラーメン。



大将さんが威勢のいい声を上げて持ってきたラーメンに2人で目を輝かせながら「いただきます」と言って食べる。



「美味しいです!」



ま「よかった〜。僕のも美味しいよ」



「………一口もらってもいいですか?」



ま「ふぁ!?」



そそそ、それって、間接キス……なのでは?



「すいません、なんでもないです」



ま「いいい、いいよ」



「あ、あの、本当に大丈夫です」



ま「ううん、食べて!お、美味しいから!」



「いいんですか?」



ま「うん!」



「じゃあ私のもどうぞ」と言ってお互いラーメンを交換しあいズズズと麺をすする。



うん、美味しい。けど、緊張で味がほとんどわからない……



でも、隣にいるAちゃんがとても美味しそうに食べてるので、僕としてはその笑顔にごちそうさまと言いたい。



それから、また2人でラーメンの器を戻してスープまで飲み干してお店を出た。



「すごく、美味しかったです。ありがとうございました」



ま「ううん、喜んでもらえてよかった」



「あの、お金……」



ま「あ、いいよいいよ。気にしないで」



「いえ、でも」



ま「社長の奢りです!」



「じゃあ、ご馳走様でした?」



それから2人で談笑しながら家へと戻った。



君の笑顔でお腹いっぱいです。

☆5→←☆3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんさむ | 作成日時:2018年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。