検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:145,761 hit

No.8 ページ8

.






オミさんと一緒に住み始めて1週間が経ったけど…









未だに顔を見せてもらってない









ご飯は私の隙をみて食べるし









寝るのは絶対私より後だし、起きるのは私より先









…全然、彼のことを知れてない









「ねーねー…もうそろそろ顔見せてよ」









オミ「ダーメ、まだ結婚してないもん」









「…もしかしたら結婚しないかもしれないじゃん」









オミさんは急に大きな足音をたてながら私のとこにきた









オミ「…信用してないわけ?」









「そうゆうわけじゃ…けど、わかんないじゃん」









オミ「わかんなくねぇよ、約束しただろ!」









約束なんて、破るためにあるようなもんだよ









オミ「…ごめん、ちょっと頭冷やしてくるわ」









「オミさん…」









オミ「ごめん、怒鳴るつもりなかったんだけど…」









「…信じていいんだよね?」









オミ「…は?」









「約束…オミさんは守ってくれるんだよね?」









私はまた、香水の匂いに包まれた









オミさんの腕の中は、温かくて安心する









オミ「…あたりまえ」









「…大好き」









オミ「…へ!?」









「え、あ、なんでもない!!お風呂入るね!!」









私は逃げ込むようにお風呂に入った









タコみたいに赤くなった顔が鏡に映った









頬を叩いて、自分に言い聞かせた









「暑いのはお風呂に入ってるからだよね…うん」









.









お風呂から上がってリビングに入ると









マスクをとって牛乳を飲むオミさんがいた









「!!?」









オミ「あ…飲む?」









…なんだ、普通にかっこいいじゃん









私は放心状態になった









オミ「…ん?」









「…マスク」









オミ「え、マスク?…あ!!」









かっこいいのに、どこか抜けてて









「っあはは!」









オミ「おい!記憶から消せ!」









「…プッ笑」









子供みたいに無邪気な笑顔を見せる彼を









いつの間にか好きになってた



next→

No.9→←No.7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 佐野玲於 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり x他1人 | 作成日時:2017年4月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。