検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:254,401 hit

ヤキモチ2 *リク ページ25

___…

真梨「喧嘩して家出したと。」

『ぅう〜っ、だっで凛がぁ…』

真梨の家に到着した途端凄く悲しくなってきて号泣中…

真梨「まぁ、今晩は泊めてあげるけどティッシュ全部使わないでね。」

時刻は23:00
かなり遅い時間となってしまった。

真梨「で、不機嫌な理由は?」

『わかんないよ…朝は普通だったのに帰ってきたときは不機嫌だった。』

真梨「なら今日の出来事が原因だね…今日は何してたの?」

真梨にそう言われて今日1日のことを思い出してみる。

『午前中は掃除とか洗濯して…お昼過ぎに買い物行った…』

真梨「買い物ねぇ…そこで何かあったとか?」

『別になにも…あ。』

そうだ、思い出した。

『久々に後藤くんに会って近くのカフェでお茶した。』

真梨「後藤って…大学一緒だった?」

『そう、その後藤くん。』

頷けば真梨は「それが原因かもね。」と言った。

真梨「それ目撃されてたんじゃない?」

『え、凛に?でも友達とお茶してただけだよ?』

真梨「本当、あんたの鈍感は治らないのかね。」

ちょっと、それ失礼じゃない?

真梨「後藤ってそこそこイケメンだったじゃん。そんな男と妻がカフェに二人でいたらヤキモチくらいやくでしょ。」

『え…ヤキモチ?』

すると突然、私の電話と真梨の電話が鳴った。

真梨「珍しい…あんたの旦那から。」

『えっ?!…こっちは宗介…?』

二人して取り敢えず電話に出た。

『宗介?どーしたの?』

宗《どーしたのって…家出したんだって?凛から連絡あった。けっこー焦ってたぞ。》

『え?焦ってた…?』

宗《凛の連絡無視してんだろ。》

『連絡なんて来てな…来てるわ。』

電話しながらも画面を確認すれば凛からのメッセージが届いていた。

宗《早く連絡してやれ…ハル達にも連絡したらしいぞ。》

『う、うん。ゴメンね?』

そう言って電話を切った。

そして凛からのメッセージを確認してみる。

何処いんだ?
俺が悪かった
許してくれ

その他にもたくさんのメッセージ。

真琴くんや渚くん、怜くん、江ちゃんたちからも心配のメッセージが届いていた。

そういえば電話以外の通知OFFにしたんだった…

真梨「A、旦那迎えに来るって。」

『ぅえっ?!なんで?!』

真梨「反省してんのよ。許してやんなさい。」

『……うん。』

ヤキモチ3 *リク→←ヤキモチ *リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - さいこ〜〜です、、(>_<)♡ (2022年6月5日 0時) (レス) @page48 id: 0ae16f7ca1 (このIDを非表示/違反報告)
流威 - この作品大好きです!表現や文章の構成、登場人物の心情の仕方も作文を書くときに参考にしたいくらいです!文が輝いてます…!最高です。これからも応援してます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: da16b37971 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 三部作と番外編まで読ませていただきました。すっっっっっごく好きです!!本当に作者様がFree!の世界に行ってしまったのかと思うくらい臨場感や話の流れが上手くて宗介にも幸せになってほしいですし、りんちゃんのスパダリな感じがすごくツボでした!応援してます! (2018年5月6日 13時) (レス) id: 0aae1b1b43 (このIDを非表示/違反報告)
和★雅(プロフ) - 初めまして!宗介の作品から凛の作品まで全部読ませていただきました。宗介・凛推しの私にとって最高でした!きゅんしながら読んでいました!凛で書かれた嫉妬や妊娠発覚から出産や看病などを今度は宗介ver.で読んでみたいです! 2作品のその後も読んでみたいです! (2017年6月25日 13時) (レス) id: 23276461b4 (このIDを非表示/違反報告)
流れ星 - 初めまして!私も1話から全部読ませていただきました!とてもおもしろかったです!私も凛大好きなので、この作品に出会えてよかったです!いきなりなのですが、リクエストよろしいですか?夢主ちゃんと凛と明輝くんと初ちゃんの四人の話が見たいです!ほのぼの系で!き (2016年8月23日 9時) (レス) id: 1ea4448835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2015年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。