検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:254,403 hit

第一印象…無愛想。 ページ1

凛との出会い


============


清「おー、Aちゃん!今日、新しく部員が一人増えるからな!オーストラリアで水泳してたらしいからな…帰国子女だぞ!凄い奴だぞ!」



お兄ちゃんからの突然の報告。


別にそこまで興味はなかった。


ただ、そーなんだぁ…程度。


部活の時間、ドリンクを作っている間に噂の帰国子女の自己紹介が終わってしまったようで、後でお兄ちゃんに呼び出され個人的に自己紹介させられた。



別にしなくても良かったと思ったが、同じ学年だし、卒業まで同じ部活で活動するなら仕方ない。



清「さっき話した松岡だ!松岡、この子は俺の妹で水泳部マネージャーのAちゃんだ!」



マツオカの隣に立って私を紹介するお兄ちゃん。



『えっと…御子柴A。これからよろしく?』



凛「松岡凛、よろしく。」



初めの松岡の印象…無愛想。



私だってアンタに興味ないけど一応笑っといたよ。



なのにコイツは真顔。しかも目も合わせようとしない。



帰国子女だかなんだか知らないけど何なんだコイツ。



これから先上手くやっていけないような気がする。



いや、上手くやっていけない。



お兄ちゃんはマネージャーだから分からないことあれば何でも聞けよとか言ってるけど、嫌です。



こんな怖い人と話すのも嫌なんですけど。



紹介が終わるとすぐにプールに向かう松岡を見て、向こうも関わりたくないだろうと思った。



きっと私たちは卒業までの間、そこまで仲良くならずにただ部活が同じだけの仲で終わるんだろう。



その時はそう思ってた。



将来私たちが結婚までしてしまうなんて思ってもいなかったんだ。

おめでた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - さいこ〜〜です、、(>_<)♡ (2022年6月5日 0時) (レス) @page48 id: 0ae16f7ca1 (このIDを非表示/違反報告)
流威 - この作品大好きです!表現や文章の構成、登場人物の心情の仕方も作文を書くときに参考にしたいくらいです!文が輝いてます…!最高です。これからも応援してます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: da16b37971 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 三部作と番外編まで読ませていただきました。すっっっっっごく好きです!!本当に作者様がFree!の世界に行ってしまったのかと思うくらい臨場感や話の流れが上手くて宗介にも幸せになってほしいですし、りんちゃんのスパダリな感じがすごくツボでした!応援してます! (2018年5月6日 13時) (レス) id: 0aae1b1b43 (このIDを非表示/違反報告)
和★雅(プロフ) - 初めまして!宗介の作品から凛の作品まで全部読ませていただきました。宗介・凛推しの私にとって最高でした!きゅんしながら読んでいました!凛で書かれた嫉妬や妊娠発覚から出産や看病などを今度は宗介ver.で読んでみたいです! 2作品のその後も読んでみたいです! (2017年6月25日 13時) (レス) id: 23276461b4 (このIDを非表示/違反報告)
流れ星 - 初めまして!私も1話から全部読ませていただきました!とてもおもしろかったです!私も凛大好きなので、この作品に出会えてよかったです!いきなりなのですが、リクエストよろしいですか?夢主ちゃんと凛と明輝くんと初ちゃんの四人の話が見たいです!ほのぼの系で!き (2016年8月23日 9時) (レス) id: 1ea4448835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2015年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。