検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:7,379 hit

−147− ページ5

あの日以降、宗介のことを思い出すと泣いてしまいそうになるため、なるべく考えないように過ごしていたら、あっという間に地方大会前日になってしまった。


宿泊先は大きなホテルで、去年の合宿との差に真琴達は驚いていた。
みんなでホテルの中に入ると、後ろから江の名前を呼ぶ声が聞こえて全員で振り向く。


ちょうどバスから降りてきた鮫柄の水泳部員達がいて、私は視線を下に逸らした。


江「お兄ちゃん達!」

凛「何だよ、お前らも同じホテルか」

渚「うん!よろしくね、愛ちゃん!」

似「だから愛ちゃんはやめてください!」


そんなやり取りが行われる中、江が思い出したように宗介に話しかける。

江「そういえば宗介くん、この前うちの近くの駅にいたでしょ?何してたの?」


それを聞いてピクリと自分の指が震え、ちらりと宗介の方を見る。
宗介も返答に困ったような声を出した。

しかし直ぐに二人の間に割り込んだ御子柴さんの弟くんが自己紹介をし始めた。


凛「A」

名前を呼ばれて顔を上げれば、凛がこちらを見ていた。

凛「大丈夫か?」


私が今どんな顔をしていたのか分からないが、どうやら心配されるような顔をしていたみたいだ。
少しだけ鼻の奥がツンとしたが、それを誤魔化すように笑う。

『何が?それよりあれいいの?』


あれと指を指した方では、御子柴さんの弟くんが江の手を握っているところだった。
それを見た凛は直ぐにそちらに向かっていった。


弟くんを引き摺るように連れていく凛に続くように、江に「じゃあな」と声をかけて宗介も歩いていく。
みんながそちらを見る中、私はバレないようにそっと目元を拭った。

−148−→←−146−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1327人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 山崎宗介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2023年9月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。