検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:651,592 hit

「何も悪いことしてないけどな」 ページ17

あの後、傑の行動にAは開いた口が塞がらなかった。


「いつでも出せるので時間ある時に」なんて話す傑だったが、Aがまるで神様でも見るような輝いた目を向けてきた為、言葉を止める。


『傑くんの術式って…!』


傑「えっと…呪霊操術です」


傑の答えにAは息を飲み、目を輝かせたまま両手でギュッと傑の手を握った。



『なんて素晴らしい術式なのっ!!』



突然手を握られたことでドキリとしたが、すぐにAの圧に押され、少しだけ後退る。
そんなことにも気付いていないAは、どんどんと傑に身を寄せていった。



悟「離れろ」



いつもより数倍低い悟の声が真横で聞こえ、傑とAは同時にそちらを向いた。

そこにはこれでもかと顔を顰め、青筋を浮かべている悟が立っており、傑とAが自分のことを見た瞬間に、間に割って入るように2人を引き離した。



悟「終わったんだから帰んぞ」


『え、ちょっとまって悟』


Aの手を掴んだ悟はグイグイと引っ張って歩いていく。
それに抵抗しようとしたAだったが、あまりの力の強さに引きずられるように連れていかれるしかない。


悟「あ、傑。買い物あったんだよな?ついでに俺の菓子も買ってきて」


立ち止まったと思ったら、そう言って傑に向かって財布を投げた悟は、すぐにまたスタスタと歩き始めた。


『ちょ、まだ、傑くんに話が!私も買い物ついて行くー!』


叫ぶようなA声がだんだん遠のいていくのを聴きながら、傑は深くため息をついた。


もちろん先程悟に言われたような買い物なんてない。
できることなら補助監督の車で一緒に帰りたかったが、きっと悟が上手く言って出発してしまっただろう。



どうやら悟は、傑の術式をAには知られたくなかったようだ。



傑「何も悪いことしてないけどな」



そう呟いて、傑は仕方なく1人で高専に帰ることにした。悟に言われたお菓子もちゃんと買うことを忘れずに。

「…ただいま?」→←「いいぞー悟!頑張れー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3245人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

面白い - 好きぃぃぃぃぃぃぃぃです!素敵な作品をありがとうございます♡ (7月30日 10時) (レス) @page25 id: 692c19161a (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ほぅわはぁ〜(?)……好きです。完結ですか!? (2022年4月23日 21時) (レス) @page26 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 夢主クセ強 www (2022年3月14日 23時) (レス) @page26 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんだこれ最高かよ、、、、、、 (2021年7月29日 6時) (レス) id: 324728c5bd (このIDを非表示/違反報告)
うさ - うおおおおここで終わりですかァァァ (2021年7月18日 7時) (レス) id: c396716e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2021年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。