検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:785,891 hit

「うーっわ、ウッザ」 ページ7

Aが部屋でテレビを見ながらピザを食べていれば、勢いよく部屋のドアが開いた。


『……ノックも知らねぇのかよ』


部屋に入ってきた人物を見て、A特に驚く様子もなく再びピザを口に運んだ。


悟「オマエ、生意気にも程があるぞ!」


『あー、ハイハイ。ドーモ』


悟「褒めてねぇよ!」



一人で怒っている悟をほぼスルーして、テレビを見ながら適当な返事を返す。


そんな様子に悟はさらに顔を顰め、腕を組んでAの前に座った。


『は?なに?ピザ食いたいなら自分で頼めよ』


流石に居座るとは思いもせず、座り込んだ悟からAはピザを箱ごと遠ざけた。


悟「要らねぇよ。オマエが態度改めるまでここに居座ってやる」


『うーっわ、ウッザ』


そこにトントンとノックの音が響いた。
音のした方を2人が見れば、悟が入ってくる時に開けっぱにされていたドアの隣に傑が立っていた。



傑「食事中に悪いね」


『早くコイツ連れてけ』


悟「その口の悪さどうにかしろ」



悟を連れ戻すために来たのかと思えば、傑も同じように悟の隣に座り込んだ。


『なに?食堂の飯そんなに不味いの?』


悟「だからピザ目当てじゃねぇよ!」


Aの一言一言に怒る悟を、話が進まないと傑が黙らせる。


傑「あまり私からとやかく言うつもりはなかったんだが、悟が君のこと気になって仕方ないみたいだからね」


悟「はぁ!?別に気になってねぇけど!」


また騒ぎ出す悟を再び黙らせ、傑は悟からAに視線を移した。


傑「悟の言うように、もう少しだけ態度を改めて貰いたい」


『先輩の言うこと聞きなさいってか?同じ学生、1年早く生まれただけでなんで偉いと思うのかね』


馬鹿にするように笑いながらAはテーブルに肘を着いて2人を見る。


『別に俺の態度とかアンタらに関係なくね?無視しとけよ』



傑「関係ないことは無いんだよ」

「勝負をしよう」→←「今日はピザの気分だから宅配頼むって」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 織田作、、、。好きです!これからも頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 織田作、、、。好きです!これからも頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - にゃんさん» またまたのまたコメントありがとうございます!六眼の持ち主は流石に笑いました(笑)ちょっとずつですが、更新していきますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年1月13日 0時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 実は私、六眼の持ち主でして、、アコさんは間違いなく持ってる側ですね←わかるんですよ私、最強なんで(( 笑笑とんだ茶番ですね、面白かったんでコメントまたまたのまた返しちゃいました!気長に待ってます〜頑張ってください! (2021年1月11日 0時) (レス) id: 42196c1688 (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - にゃんさん» またまたコメントありがとうございます!え、もしかして気付いてないだけで私呪術師でした…?調子乗りましたスミマセン…(笑)冗談でもそう言って貰えてとても嬉しいです!!ありがとうございます!ネタ絞り出して頑張ります! (2021年1月9日 3時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2020年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。