検索窓
今日:23 hit、昨日:49 hit、合計:785,728 hit

「これ始めたの今日から」 ページ23

あの後、傑が説得をしてまた訓練を再開することにした。


放っておいたらまた何するか分からないため、時間があった悟と傑もこの前の金曜日のように一緒に映画を観ることにする。



映画を観始めて2人は驚いた。
Aは意外にも呪力のコントロールが上手くいっているようだったからだ。


ぼーっとつまらなそうな顔で映画を観るAの手元では、呪骸がスヤスヤと眠っている。



傑「何だ、意外と上手くいってるじゃないか」



傑の言葉にAは「起きてる時はな」と返した後、大きく欠伸をした。



悟「昨日は寝なかったのかよ?」


『これ始めたの今日から』


その返答に悟と傑はまた驚いた。
今日からこの特訓を初めて、映画はまだ3本目。
しかし、この映画を見始めてからAは一度も殴られていない。


まだ低く設定されているだろうが、少し前まで呪術のじゅの字も知らなかったAが、ここまで早く成長するとは思ってもいなかったのだ。



これならすぐに実習にも行けるなと傑は確信した。



しかし、それから数分するとAの頭がこっくりこっくりと船を漕ぎだした。


そして数秒後、彼の手元にあった呪骸がパチリと目を覚まし思いっきり頬に向かってパンチが飛んだ。


その光景にブフッと吹き出す悟と、せっかく調子が良かったのにと残念そうに片手で顔を覆う傑。


薄目を開けたAは呪骸を見て舌打ちをした。


悟「ぶはははっ!やっぱまだまだだったな!」


いつも生意気な後輩の残念な姿に満足気に笑う悟に、傑は全く先輩らしくないなと思う。



悟「だから俺がコツを教えてや、るっ!?」


突然悟の言葉が途切れたと思ったら、呪骸の拳が悟の頬に思いっきり当たっていた。
笑っていて完全に油断していた悟は、もろにその拳を受けている。



『ンな簡単に殴られてるパイセンなんかにコツ聞いてもな』


ニヤニヤと笑いながらまた呪骸を抱えたAは、悟の姿に満足したのかテレビに視線を戻した。

「騒がれて邪魔なんだよ」→←「……訓練のためだよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 織田作、、、。好きです!これからも頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 織田作、、、。好きです!これからも頑張ってください! (2021年8月21日 16時) (レス) id: 95df5f81b7 (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - にゃんさん» またまたのまたコメントありがとうございます!六眼の持ち主は流石に笑いました(笑)ちょっとずつですが、更新していきますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年1月13日 0時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 実は私、六眼の持ち主でして、、アコさんは間違いなく持ってる側ですね←わかるんですよ私、最強なんで(( 笑笑とんだ茶番ですね、面白かったんでコメントまたまたのまた返しちゃいました!気長に待ってます〜頑張ってください! (2021年1月11日 0時) (レス) id: 42196c1688 (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - にゃんさん» またまたコメントありがとうございます!え、もしかして気付いてないだけで私呪術師でした…?調子乗りましたスミマセン…(笑)冗談でもそう言って貰えてとても嬉しいです!!ありがとうございます!ネタ絞り出して頑張ります! (2021年1月9日 3時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2020年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。