検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:501,113 hit

5.フカヒレ?マン ページ6

その辺のお店を見るために廊下を歩く。

一番前を凛と真琴。

その後ろを宗介とAと遙。

そして最後尾を渚と怜が歩いている。



凛「御子柴部長がやんなきゃ退部させるっつうんだぜ。」

眉を顰めながら話す凛の言葉に真琴が眉を下げながら笑う。

真「ふふっ、凄いねぇ」



怜「美味しいですか?」

先ほど買ったチュロスを食べている渚に怜が話しかける。
すると渚は頷いてから怜にチュロスを差し出した。

渚「うん!はい、怜ちゃん!」

それを怜は一口食べた。



それぞれ会話をしているのに、Aを挟んで両サイドにいる人物たちは口を開くことなく歩いているだけ。

Aも渚と一緒に買ったチュロスを食べながら歩いているだけだった。



すると突然渚が声を上げた。


渚「わぁ!あれ美味しそう!」


凛「そいつは鮫柄名物のフカヒレ?マンだ。」


真「何で疑問形…?」



みんな立ち止まってそのフカヒレ?マンを見つめる。
渚は「一つくださーい!」と買いに行った。


『わ、私も食べたい!』


Aも買いに行こうと足を動かせば、ガシッと肩を掴まれた。

ビックリして振り向けば、宗介がAの肩を掴んで見下ろしている。


宗「まだ残ってんだろ。それ食べ終わるまでダメだ。」


『うっ…』


そう言われてしまえば動くことができずに、まだ半分ほど残っているチュロスを急いで食べる。


宗「そんな急いで食うなよ。」


『だって、早くフカヒレマン食べたい!』


凛「フカヒレ?マンな。」


細かいことを言っている凛を無視して最後の一口を宗介の口元に近付ける。
すると宗介は呆れた顔で小さく息を吐いてからそれを食べた。


『私も一つくださーい!』


一個のフカヒレ?マンを持った渚と入れ違えるようにしてAも買いに行った。

6.私も10個くださーい!→←4.クワガタカフェって?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:Free! , OVA , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのい(プロフ) - めっちゃ面白です!続き作って欲しいです!!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 496fc58da6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかり(プロフ) - マジこの作品最高です!!宗介推しなので幸せです!!! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 93c4762313 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 素敵過ぎて大好きです続き見たいです!!! (2016年12月24日 11時) (レス) id: ecda9cfb15 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - ほんと面白いです!いっきに全部読みました!ありがとうございます! (2016年12月13日 4時) (レス) id: 20749a2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - この小説とっても面白いです! 引き込まれます。できれば続編を読みたいです! もし作ったら教えてください!! (2016年11月11日 19時) (レス) id: 53627d6798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2016年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。