検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:501,126 hit

20.怜ちゃんのメガネ ページ21

鮫柄ちゃんの着ぐるみを着た渚を追いかけてきた怜。


あまり使われていない建物に入り込み、その廊下を歩いていた。すると明かりのついた部屋のドアが開いており、そこから鮫柄ちゃんの一部が見えていた。


隠れているとけれど見えていることに気づいていない渚に、怜は小さく笑いそっと近づく。



怜「まったく…ツメが甘いですよ渚くん…」



怜が鮫柄ちゃんに近づいた瞬間、凛とAが怜を呼ぶ。


『怜ちゃん!』

凛「フェイクだ!怜!」


二人の声とほぼ同時に、怜の後ろのドアから渚が飛び出し目の前の怜を撃った。


渚「ごめんね…怜ちゃん」


打たれた衝撃で怜のメガネが外れ地面に転がる。


怜を撃った渚に向かって水鉄砲を打ちながら、凛が倒れた怜に近づく。


凛「怜!おい、しっかりしろ!」

『あちゃー、怜ちゃんやられたか…』


ぐったりとして倒れている怜を凛が抱き起こす。
凛を追いかけてくるようにAも怜に近づいた。


怜「すいません…凛さん、Aさん。僕としたことが…ぐはっ」


血のように水を吐き出す怜。


『え、怜ちゃんいつ口に水入れてたの?』


凛「怜!もう喋るな!」


怜「後は…たのみ、まし…た。」



チーン、と気絶する怜。


凛「れぇーーーい!!!」


『え、このゲームってこんなにリアルにやらないといけないの?』


凛「許さねえ!よくも怜を騙しやがったな!お前の仇必ずとってやるからな!」



そう言って渚が逃げた方にかけていく凛。そんな凛をAは動かず見送った。


『…全部無視された。』


怜「あの…Aさん行かないんですか?」


『もうあのテンションの凛にはついていけないよ〜』


そう言ってポケットから棒付きキャンディを取り出し口に入れるAを怜は苦笑しながら見ていた。

21.空気を読まない渚→←19.焼きそば追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:Free! , OVA , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのい(プロフ) - めっちゃ面白です!続き作って欲しいです!!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 496fc58da6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかり(プロフ) - マジこの作品最高です!!宗介推しなので幸せです!!! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 93c4762313 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 素敵過ぎて大好きです続き見たいです!!! (2016年12月24日 11時) (レス) id: ecda9cfb15 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - ほんと面白いです!いっきに全部読みました!ありがとうございます! (2016年12月13日 4時) (レス) id: 20749a2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - この小説とっても面白いです! 引き込まれます。できれば続編を読みたいです! もし作ったら教えてください!! (2016年11月11日 19時) (レス) id: 53627d6798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2016年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。