検索窓
今日:44 hit、昨日:17 hit、合計:501,484 hit

11.交渉人…竜ヶ崎怜 ページ12

未だに植え込みの陰に隠れる渚と百太郎。



百(くそっ、何とかここから脱出しねえと!)


移動しようと動き出した百太郎は似鳥の言葉によってピシッと固まる。


愛「あ、あんなところに大きなクワガタが。」


愛(出てこい!百くん!)



自信満々の似鳥だが、植え込みの陰からは百太郎の笑い声が聞こえてきた。



百「その手には乗りませんよ、愛先輩!クワガタは夜行性なんです。この時間は外に出てきてるはずがないんす!」



百太郎の言葉に衝撃を受ける似鳥と怜。
その隙に百太郎は渚の隠れる植え込みの陰へと移動する。



渚「やるね、百ちゃん!」


百「任せてください、渚っち!」



「イェーイ!」とハイタッチする二人。


その二人の様子にやられたと表示に出す似鳥だったが、今度は怜が自信満々に前に出てきた。



怜「僕の出番のようですね…ここは交渉人、竜ヶ崎怜におまかせください!」



決めポーズをキメる怜を百太郎と渚は木の陰から覗き見る。



百「交渉人?」


渚「気をつけて、百ちゃん!」



怜「御子柴百太郎くん。君に関するデータはすでに僕の頭にインプットされプロファイリング済み。銃を捨て降伏すれば進呈しようじゃありませんか。この…江さんの写真を!!」



怜の最後の一言に衝撃を受ける百太郎。



怜「さぁ、どうです?江さんのあーんな写真やこーんな写真が…」


怜の横で似鳥は、そんな分かりやすいトラップに百くんが引っかかるわけないと思っていた。



だが、その瞬間百太郎が植え込みの陰から飛び出した。


愛(かかった!?!?)


やはり百太郎は江が関わる誘惑には勝てなかったようだ。


飛び出した百太郎の足を渚が一瞬で掴む。
飛び出すことを渚に阻止され地面に叩きつけられる百太郎。


渚「ダメだよ百ちゃん!怜ちゃんがそんなの持ってるわけないよ!」



怜「やりますね、渚くん。ならばっ!」



渚「ここはひとまず撤退だよ、百ちゃん!」



百「ラジャー!」



怜の次の作戦が飛び出す前に、渚と百太郎は走って怜と似鳥から逃げた。

12. kiss me→←10.負けられない戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:Free! , OVA , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのい(プロフ) - めっちゃ面白です!続き作って欲しいです!!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 496fc58da6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかり(プロフ) - マジこの作品最高です!!宗介推しなので幸せです!!! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 93c4762313 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 素敵過ぎて大好きです続き見たいです!!! (2016年12月24日 11時) (レス) id: ecda9cfb15 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - ほんと面白いです!いっきに全部読みました!ありがとうございます! (2016年12月13日 4時) (レス) id: 20749a2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - この小説とっても面白いです! 引き込まれます。できれば続編を読みたいです! もし作ったら教えてください!! (2016年11月11日 19時) (レス) id: 53627d6798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2016年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。