検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:55,966 hit

初めてのテレビ収録!!! ページ36

※この番組は作者の空想の番組です。すみません。
まりんside









初めてのテレビ収録だ〜!

楽しみだけど不安でもある…

JUMPがいるから大丈夫だろうけどね?

イヤ!大丈夫でしょ

今日は私達の結成記念のスペシャル番組らしい。

だから、たくさん聞かれるの!

ちなみに質問はジャニーズの先輩方かららしいw




出演者

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! Flower




出演者見たらホッとしたw





スタッフ「ではみなさん、スタンバイお願いします!」






――ここからは番組です――――――――――――



薮「さぁ!始まりました!Hey! Say! Flower結成スペシャル番組!」

Flower「Flowerの顔!」←ネーミングセンスなくてすみませんby作者

涼介「はい!この番組はHey! Say! Flower結成を記念したスペシャル番組です!」

知念「たくさん質問をしてFlowerのいろんな顔をみなさんにお届けします!」

光「質問はジャニーズのいろんな先輩方からです!」

裕翔「Flowerは覚悟しとけよーw」

Flower「はい!w」


涼介「では、一つ目の質問です!えーと、嵐の松本潤君からです!今の心境を教えてください!だそうです。」

(名前)「凄く緊張してます!!!まだまだ分からないことだらけなので徐々に慣れていけたらといいなと思います!」

涼介「ありがとうございます!こんな感じて進めていきまーす」


知念「では続いての質問!V6の三宅健君からです!記者会見でみんなバレー部だと言うことを聞きました!みんなのポジションはどこですか?」


ゆめか「(名前)がセッターで、私とめいながリベロです!あいなとなおみがライトで、ひなたとななみがセンター、せいかとまりんがレフトです!」


JUMP「おおー」


薮「次の質問です!えー、関ジャニ∞の安田章大君からです!僕もバレー部だったんですけど、誰が1番怪我が多いですか?だそうです!」


ひなた「怪我が多いのは(名前)ですねー。まぁ頑張ってるのでwしょうがないんですけど!」


涼介「(名前)どのくらい怪我してんの?」


(名前)「えーと、ふくらはぎと膝を痛めて、ぎっくり腰になって、手の親指の靭帯やって、肩も痛めて、指を突き指して…くらいかなー
…あと!両手首捻挫!w」←作者の経験した怪我です


JUMP「多くない!?」


ひなた「めっちゃ多いの」


まりん「ひなたも、せいかも、めいなも多いけどねw」

テレビ収録!!!2→←記者会見後2【JUMPの楽屋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 妹軍 , バレー部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ゆか岡 愛莉澄さん» ありがとうございます!すみません! (2017年7月10日 21時) (レス) id: b28cd51fb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか岡 愛莉澄(プロフ) - 初コメ失礼しますm(*_ _)m。25話目の圭人君の「No,problem」ですよ! (2017年7月10日 20時) (レス) id: 0ccb0401c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:155せんち | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。