検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:55,970 hit

日常1 ページ4

(名前)side




午前7時


(名前) 「お母さん!朝練行ってきまーす!
今日から帰りちょっと遅くなる。」

お母さん「はいはい!行ってらっしゃい。気をつけ
て。」

(名前)「うん!行ってきます!」

ガチャ




公園

ななみ「(名前)おはよ!」

(名前)「ななみが早いなんて珍しい。」

まりん「おはよー!今日は雪でも降るかもね 笑笑」

ななみ「2人ともひどくない?」

なおみ「はよー。」

3人「おはよー」

まりん「相変わらず眠そーだなー笑笑」

なおみ「だって眠いもん」

3人「苦笑い」

せいか「おはよ!おおーななみじゃん!」

あいな「goodmorning!本当だななみだ!」

ななみ「2人までー泣」

めいな・ゆめか「「おはよー」」

5人「おはよー」

めいな「なんかななみがいる笑笑」

ゆめか「いっつも最後なのに笑笑」

ななみ「もぉー笑笑」

(名前)「褒めてほしいの?笑笑」

ななみ「うん!」

まりん「絶対やだ笑笑 当たり前でしょ?」

なおみ「ななちゃーん♡私が褒めてあげるー」

ななみ「なおみー泣」

ひなた「なんか騒がしいな笑笑 近所迷惑笑笑」

(名前)「ひなたおはよー」

まりん「よし!みんな揃ったし朝練行くか!!!」

8人−まりん「うん!」

日常2→←Hey!Say!Flowerの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 妹軍 , バレー部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ゆか岡 愛莉澄さん» ありがとうございます!すみません! (2017年7月10日 21時) (レス) id: b28cd51fb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか岡 愛莉澄(プロフ) - 初コメ失礼しますm(*_ _)m。25話目の圭人君の「No,problem」ですよ! (2017年7月10日 20時) (レス) id: 0ccb0401c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:155せんち | 作成日時:2017年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。