検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:106,324 hit

うそ18回 ページ19

それから、教室に戻っていろいろな質問攻めをされた(主に隼から)







今日は1日がすっごい早かった



と思っていたら教室のドアが開いた









_______ガラガラ









玲於「おい、帰るぞ」



貴女「あ、うん」




今の今まで玲於の事忘れてた 。


なんて口が裂け手も言えない 笑





貴女「あっ、スマホ体育館に忘れた…」





そうだった、、

さっき片寄くんを学校案内したついでに体育館でバスケしたんだった ...




おまえバカかよ 。笑 という玲於をおいて急いで体育館へと向かった







______________




貴女「 あった 〜!」



めっちゃ大袈裟に聞こえるけど

わたしにはスマホがないと生きていけない 笑





帰ろうとした時体育館の奥の方から話し声が聞こえた






「す、好きです!!つ、付き合ってください!」



「気持ちは嬉しいけど、ごめんね?」



そう男の子に言われると女の子は、泣きながら走って帰って行った。




え、まって 。やばいやばい ! ばれる !




咄嗟に柱の後ろに隠れた 。












が、何も無い所でこけてしまった









涼太「盗み聞きはダメでしょ」



貴女「いやいやいや!スマホ忘れたから取りにきたらだけだし ! たまたまだよ」



ブツブツ喋ってると、

いきなり笑い出した 。





貴女「てか、なんで告白断ったの ? さっきの子結構可愛いかったじゃん 。」



プルプル震えてたし 。そう付け足すと、




涼太「あれは、どう見ても演技でしょ!今どき純粋な女子高生なんていないよ 。」


と言われた。


なんというか君って ...









貴女「可愛い顔して毒舌なんだね 」



涼太「よくいわれる 笑 」



貴女「ああ、そっk」



そっかって言おうとしたら、



誰かに遮られた 。









玲於「っ、A、置いてくなっ、よ」




息切れした玲於がきた




玲於「てか、そいつ誰」



涼太「どうも!Aとか同じクラスの片寄涼太です。よろしくね ? 」
















あのー、目の前で花火散らすのやめてくれないですか 。

はっきりいって早く帰りたいんで



花火散らす、

理由はわかんないけど ... 笑

うそ19回→←うそ17回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/佐野玲於 , 片寄涼太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HRARTK - 幸凪さん» 久しぶりすぎる笑うちのこと覚えてる?笑RUN THIS TOWNめっちゃやばすぎ!!!HiGH&LOWのは全部やばすぎ。ほんと鼻血出そうになる笑 МステほE-girlsやばかった、Pink champagne可愛すぎた(//∇//) (2016年7月31日 17時) (レス) id: fd51683f7d (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - キュン死にする! (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 亜嵐に付け足し、何で俺が掃除しなきゃいけねぇんだよ俺ゆとりだぜ?ゆとり様だぜ?何見てんだよちゅうするぞちゅう~」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - 涼太は、「21歳でこの色気ヤバくない?」だからね!あと隼なんて「髪クシャ、顎クイ、股ドン壁ドンドン!あれ?何か聞こえた?何もないか掃除しよ」 (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - ヤバいGENEのアリーナツアーヤバかった亜嵐なんて「何見てんだよちゅうするぞちゅう~」だよ (2016年6月14日 3時) (レス) id: a668f1fb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸凪 | 作者ホームページ:http://simeji2222  
作成日時:2016年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。