検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,471 hit

ねこちゃん ページ11

.






貴女「ん、、ここどこ」



夏恋「先生ー!!起きたよ!!」




う、頭に響く……






敬浩「あ、A起きた?具合はどう?」


貴女「あー、大丈夫」


ホントは頭痛いけど言わなくていいや

昨日の喧嘩もあって包帯だらけになっちゃったな笑


敬浩「……なんかあったらすぐいってね!」


貴女「あっ、うん」



……これも、敬浩さんなりの気使い

何だろうなーと思っていたら


誰かがきた。









大樹「……あのさ、さっき……悪かったな」


玲於「……ほんとにごめん」



貴女「別に、、大丈夫」



そう言い捨て部屋を出た







ニャーニャー






どこかから猫のなき声が聞こえた

外を開け、周りを見てみると、


土や泥塗れになっていた子猫を見つけた





貴女「寒かったでしょ、おいで」



その猫は少し警戒しながらも、

私の所に来てくれた。


それが何だか、私に似ていた…









猫ちゃんをお風呂に入れ隅々まで綺麗に洗った

だんだん汚れが落ち綺麗になっていった


その猫ちゃんは、全身真っ白で綺麗な猫だった




貴女「そうだ、名前何にしょう」



シロとかは、いっぱいいるしミルクとかもありきたりだしなぁー…


ミルキー?はなんか違うし、、、




あ!そら!これがいい!


大空施設の空をとって"そら"


……いいかも








貴女「今日からお前の名前はそらだよ」


そら「ニャー」



そういうと、自分の名前が気に入ったのか

私になんか、こう、スリスリしてきた



広さんにこの事報告しとかなきゃなぁー

行方不明→←ケンカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:EXILE , GENERATIONS/三代目 , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 更新頑張って! (2016年3月26日 22時) (レス) id: c407741f94 (このIDを非表示/違反報告)
幸凪(プロフ) - 聖愛さん» 駄作ですがこれからもよろしくお願いします!!! (2016年2月25日 14時) (レス) id: f9fb17b4fa (このIDを非表示/違反報告)
聖愛(プロフ) - はい! (2016年2月24日 21時) (レス) id: fbed1c1f5c (このIDを非表示/違反報告)
幸凪(プロフ) - 聖愛さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!♪ (2016年2月24日 21時) (レス) id: f9fb17b4fa (このIDを非表示/違反報告)
聖愛(プロフ) - 幸凪さん» 更新頑張って下さいね!応援してます! (2016年2月24日 16時) (レス) id: fbed1c1f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸凪 | 作者ホームページ:http://simeji2222  
作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。