検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:43,480 hit

設定 ページ1

*須王A(スオウ)

小さい頃親に捨てられた。その為か、ヒロ、篤志、敬浩、麻未、彩、静香以外は信用していない。必要最低限は、喋らなかったが……?

学校は、行っていない。(たまに保健室登校)

趣味…人間観察

年齢…16歳





・大空施設従業員・


五十嵐広行(ヒロさん)
・この施設を建てた人。皆のお父さん的存在。

佐藤篤志(篤志さん)
・優しい。皆のお母さん的存在

田崎敬浩(敬浩/くん/さん)
・一言で表すと変態。でも、やる時はやる人。

高本彩(彩さん/ちゃん)
・皆のオカン!しっかり者。怒ると怖い

中島麻未(麻未ちゃん/さん)
・いつも明るい先生。金髪が印象的。

西田静香(静香ちゃん/さん)
・皆のお姉さん的存在。しっかり者。

片岡直人(直人くん/さん)
・ケーキ大好き♡な先生。身長が小さい。

小林直己(直己さん)
・一見チンピラみたいだが見た目と違い優しい。

山下健二郎(健ちゃん/健二郎さん)
・関西弁で釣りバカ。とにかくうるさい人。

エリー(エリー/さん)
・一言でいうなら、CRAZYBOY。


+新しい先生+

関口メンディー(メンディー/くん/さん)
・食べるのが大好き。『〜んでぃー』などが口癖

中務裕太(裕太/くん)
・宇宙人。たまに意味不な発言をする。

中島美央(みおちん/みおさん/ちゃん)
・真顔がゴリラ(見たい)。面白い。

坂東希(希ちゃん)
・おっとりした性格。優しい。



+子供達+(最年長組)

今市隆二(隆二/くん/さん) 19歳
・小さい頃、親に見捨てられた。食いしん坊。ニャンちゅうsmileがかわいい。

登坂広臣(臣/くん/さん) 19歳
・敬浩と同じで変態。隆二と仲がいい。親から、家を追い出された。

佐藤大樹(大樹/佐藤くん/さん) 18歳
・親がいるが、家に帰るのが嫌なのでここに移住。ザ・不良。

藤井萩花(萩花/ちゃん/さん) 19歳
・両親が借金を作り夜逃げ。妹の夏恋とここにやって来た。クールでツンデレちゃん。

鷲尾伶菜(伶菜/ちゃん/さん/鷲尾ちゃん/さん)
19歳・親から虐待を受けていて、強制的に入れられた。将来の夢は、歌手。

佐藤晴美(晴美/ちゃん/晴夫) 19歳
・小さい頃、里親に引き取られた物のまた捨てられ、ここに入った。明るく、元気な性格。

土橋楓(楓/ちゃん) 18歳
・晴美と同様。普通にしてたら可愛いけど、中身はおっさん。

岩田剛典(岩/ちゃん/さん/) 18歳
・臣と同様。仔犬第一号。ガサツで部屋が凄く汚い…。

数原龍友(龍友/くん/数原/さん/くん) 18歳
・隆二と同様。なかなかのイケボ。でも、変態。




.

設定2←追加しました!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:EXILE , GENERATIONS/三代目 , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ - 更新頑張って! (2016年3月26日 22時) (レス) id: c407741f94 (このIDを非表示/違反報告)
幸凪(プロフ) - 聖愛さん» 駄作ですがこれからもよろしくお願いします!!! (2016年2月25日 14時) (レス) id: f9fb17b4fa (このIDを非表示/違反報告)
聖愛(プロフ) - はい! (2016年2月24日 21時) (レス) id: fbed1c1f5c (このIDを非表示/違反報告)
幸凪(プロフ) - 聖愛さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!!♪ (2016年2月24日 21時) (レス) id: f9fb17b4fa (このIDを非表示/違反報告)
聖愛(プロフ) - 幸凪さん» 更新頑張って下さいね!応援してます! (2016年2月24日 16時) (レス) id: fbed1c1f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸凪 | 作者ホームページ:http://simeji2222  
作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。