検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:25,211 hit

瞬足 ページ8

さてさて

スナイパーエリアに行きますかー

地下一階だよね



バゴォーン


ビクッ


「そんな音出んの?」



とりまそこら辺の人に聞くか

「あの」


モブ「あ?」


「これ何やってるんですか?」


モブ「黒バッチの凄腕スナイパーが練習してんだ」

モブ「ほらあの水色頭と紫頭」

「いつもこんな感じですか?」

モブ「まぁそうだな」


モブ「強いやつの術盗めるチャンスだし。黒バッチ獲得のチャンスだしな」

「黒バッチになるとどうなるんですか?」

モブ「給料アップと部屋の質が変わる、なんせちやほやもされる」

モブ「男しかいないがな」

モブ「お前は特例らしいが男に気をつけろよ」

「忠告感謝します」

「どうでもいいや」

スナイパーの練習すっか




ちょっと人から離れたところで


バゴォーン


「おっ」

綺麗にど真ん中を撃ち抜いた

?「は」

?「おぉ」



誰よってきてる

逃げる?

いやいや失礼すぎる

水色頭と紫頭って

怒られる?



?「君えらい上手いな」

?「僕は氷織羊。」

氷「よろしゅう」

?「俺は御影玲王。」

御「スナイパーにすんのか?」

「まだ迷ってます」

御「そうか」


御「まぁよろしくな」

氷「今度一緒に練習しない?」

「いいですけど」

「期待に添えるかは分かりませんよ」

御「今のプレーで充分期待に添えてるよ」

御「お前通信機まだ貰ってないのか?」

「はい、まだです」

氷「分かったら教えてね」

「はい」






的当てトレーニングはそこまで難しくないことが分かった

単純に体力つけるか






運動神経ルームは、、、









ここか

うわなんで見に運動場あんの?

費用ヤバそう



走るか


50m走記録

よし計ってみるか



位置に着いてください

アナウンスがなる


ピッ


ダッ


この風具合

脱走した時と同じだ

同じ孤児院に仲がいい髪の長い子がいてさ

ピピーッ



5.89秒



















彼も足が早かったっけ



















懐かしいな

マフィアに入れられたのかな



「結構早くなってるな」

「孤児の時は最後の年が8歳」

大体の子は8歳で連れていかれる

その後にマフィア施設で育てられて15歳から銃を手にすることになる


私の場合は6歳で連れてかれかけた

「確か孤児の時のタイムは、、、」


?「7.45秒」


「へ?」

?「覚えてないか?」



?「A」





ーー

誰かわかるかな?

今?の子が自分の最推しです!

作者

氷織side玲王side→←ペア?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNAA - マフィアパロいいですよね〜皆カッコよすぎ!((タメ口ですみません。 (2022年12月23日 14時) (レス) id: 94fd5a2a61 (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - マカロニさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月21日 19時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 毎度毎度更新楽しみにしています!頑張ってください! (2022年12月21日 19時) (レス) @page5 id: 119e3f14ea (このIDを非表示/違反報告)
イワシ雲(プロフ) - ミカンさん» 私もあまりマフィアパロはみませんね結構いい設定だと思うんですけどね応援ありがとうございます! (2022年12月11日 23時) (レス) id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - リクエストなんですけど、冴君とか烏君とも絡ませて欲しいです! (2022年12月11日 22時) (レス) @page11 id: 8bd526ae72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。