検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,877 hit

カスなんです ページ17

じゃトレーニングルームいくか

ここ喫煙所ないから吸えないんだよな

私たまに吸うんです








装置の点検をしていく

よし!

大丈夫そう





あとは浴槽ね


ここまじで広いな

浴槽でっか

ちなみに私は自分の部屋にお風呂が着いてます



「吸いてー」

絵心さんに一か八かで聞くか





「絵心さーん」

絵「なんだ」

「吸いたいデーす」

絵「ヤニカスだったのか」

「まだカスじゃありません」

絵「窓着いたところあるからそこで吸ってもいいけどワンチャン見られるよ」

「まさか見られるわけないです」







別にカスまで行かないからいいでしょ

あー至福ー


「結構バレない?」

「声は聞こえるけど大丈夫じゃん」

「換気換気」







でも1部では


千「なんかタバコみたいな匂いしないか」

蜂「しないよ〜?」

國「大方、Aさんが料理焦がしたとかだろ」

蜂「ありえる〜w」






「大丈夫っしょ」

「さーて」

「今回の試合の動画見ないと」

潔くんと馬狼さんの試合見てます
「やっぱ負けるかー」

「でもあそこでパスはダメだな」

「結果としてはいいけどストライカーとしては下の下の下だね」


他のもスライドで見ていく

凪は相変わらず面倒くさそうな顔をしている

才能で勝てるのも今のうちだね

みてるとしたくなっちゃうなー

しないけど


夜にまたお風呂掃除とグラウンドの点検がある





それまで資料集めかな









「そろそろ掃除行くか」







ガヤガヤ



まだ誰かいる?


「掃除はまた後でかな」


グラウンドにいこ



ボール落ちてる



1回だけなら




簡単なフェイントをして


フォーリャ・セッカという技を使ってシュートする

今武器にしている人はとても少ない

なんか凄そうとでもおもってもらえればいいです 作者



だからこそのやりがいだ




ある程度整っているしなにかものが落ちている訳でもない

大丈夫そうだなって

後ろを振り返ると

呆然とした目で私を見ている選手が沢山いた

やってしまった





「一応選手だから」


そう言ってその場を後にした














モブ「な、なぁ、あの技って、」

モブ「まじだったのかよ」

後々噂が広がることはまだ知らない











恥ずかしい








ーーーーー


どうにか愛されに持っていきたい😭💦

どうしたらいいんだ

ちょっとネタ考えておきます!




評価とりあえずお願いします!

オシャですか→←力の差



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イワシ雲(プロフ) - 廣岡唯殿さん» 返信遅くてすみません!ありがとうございます! (2022年12月11日 0時) (レス) @page1 id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯殿 - 面白い続きが観たい…ああああああああああああああああああああああああああああ (2022年12月7日 7時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。