検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:2,786 hit

47 ページ47

前回のあらすじ
武道が直人から"水仙"について聞くところ


武「ちょっと待って、急にどうしたんだよ?」

直「これまで武道君には関係がないと思い話してきませんでしたが、状況が変わりました」

スーッと息を吸い話始める

直「水仙とは簡単に言うと東京卍會に並ぶ反社会的勢力です」

武「東卍に並ぶ反社!?」

直「さらに水仙は東京卍會と絡んでいる可能性があります」

武「東卍と?」

直「はい。最初からはなしますね」

直「83抗争前水仙は存在事態ありませんでした。俺の記憶にも一切なかった新しいチームです」

色々聞きたいが取り敢えず黙って聞く

直「水仙は突如武道君が姉さんの死後タイムリープした数日後出てきました」

直「東卍と同じく情報は少なく、"首領を含めた幹部が4人居る事"、人数は分かりませんが、犯罪は東卍とほぼ一緒で殺人、恐喝、売春などです」

直「現代の武道君が居ることで83抗争前までに起きなかった事、武道君を通じて誰かがで当たった証拠だと思います」

直「武道君、質問ですが過去で新しく関わった人物は誰ですか?あ、佐野達以外で、ですよ」

新しく関わった人?

マイキー君達以外……学校はとくに変わってないし…

他に誰か……

武「あ、A君!」

直「A?……もしかして沙糸乃Aですか!?」

目を大きく開けながら直人は聞いてくる

直「沙糸乃Aにも接触している……となると話は早い」

嫌な予感がする

武「な、なぁ直人、まさかと思うけどその水仙にA君が居るとかじゃないよね……?」

直「そのまさかです」

直「沙糸乃Aは現在水仙No.2の人間です」

武「ちょっと待ってよ!A君は針花の時から仲間思いの強い人で拉致られて実験台にされそうになった子を助ける為に自分を犠牲にまでする人だよ!?」

武「きっとまた誰かを助ける為にこんなことしてるんだよ‼️」

直「じゃあAは誰の為に犯罪をおかしてるんですか!」

武「それは……分からないけど、とにかくA君はそんなこと自分の意思ではやらないよ!」

直「……ではこれが本題です。」


直「先程電話で新しい情報が入りました。それは」

直「東卍と水仙が姉さんを共同して殺したと言うことです」

武「、、、え?」

直「この情報は水仙の誰かから送られてきたメッセージであり、この事を送信者は泣き虫のヒーローへと書いて送ってきました」

泣き虫の……ヒーロー?

直「武道くん、泣き虫のヒーローとは貴方の事ではないですか?」

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甚(じん) | 作成日時:2021年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。