検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:118,262 hit

戦闘訓練◆(弔side) ページ15

ごめんなさい。弔さんキャラ崩壊注意かもしれません本当ごめんなさい。








着替えると言って部屋を出ていった業。

「っハァ〜…」

頭を抱える。

黒霧が見ているが平静を装っていた緊張が一気に解けたのだから仕方ない。

「…死柄木弔、昨日ここで寝たんですね」

「……」

「彼女にベッドを貸したんですか」

「……」

「昨日…何かあったんですか?」

「……っ」

何一つこいつの質問に答えない俺に、黒霧はため息をついた。

「私にはついこの前…昨日まで中学生だった女にそこまで執着する理由はわかりませんが…」

「あいつは多分使えるよ」

そう確信していた。
個性を見た時、置いてほしいと言った時。
俺と同じ、壊すのがただ好きで、ただヒーローが大嫌いなあいつは。
きっと、俺から離れないだろうと。



あいつは何を思って昨日自分から唇を重ねてきたのだろう。
長い長い口づけだった。
離れた時のあのトロンとした表情に、何故だか心臓が握り潰されたようになった。
そこで理性が切れたんだろう、醜態だ。
名前を呼ばれ身体を無理やり剥がされなかったらずっと続けていたかもしれない。

「っ〜〜」

調子が狂う。
身体が火照っているから恐らく顔が赤いんだろう。
マスクをつけているおかげで黒霧には何も言われずに済んだ。

けど、俺が15歳の餓鬼に興奮するのは…
もしかしたら妙に色っぽい見た目と声、
それから…
あいつの狂気さに惹かれたのかもしれない。

あぁでも加入して1日目であんなこと…

「…死柄木弔」

「…あ?」

「え、あ、準備終わったんだけど…」

項垂れていた顔を上げると戦闘用の服に着替えた業がいた。

細身のズボンに黒のタンクトップ。
ジャケットの下には…

「劇薬と薬品。それから拳銃よ」

自慢気にジャケットを開いて内側を見せつける。

はだけた首筋が艶っぽい。

「…それ、自作?」

「言ったでしょ、アタシそういうの得意だって」

「素晴らしいですね、叢雲業」

「ありがとう黒霧さん」

黒霧に褒められ少し頰を桜色に染めてはにかんだ。

「お前…そんな風に笑うんだな」

「え?何?死柄木弔」

「いやなんでもない…つーか、いい加減フルネームで呼ぶのはやめろ」

「でも、黒霧さんだって呼んでるわ」

「黒霧は…黒霧だからいいんだよ」

「それじゃわからないじゃない」

「弔でいい」

「あなた年上でしょ。そんなのできない」

「お前今までフルネーム呼び捨てだっただろ?」

業はそれじゃ、弔君で我慢して、と笑った。

戦闘訓練。(夢主sideに戻る)→←戦闘訓練。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 死柄木弔 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JACK(プロフ) - 梨杏@ウオタミさん» コメントありがとうございます!!夢主との関係上個人的には20〜22あたりまでであってほしいと思っています!頑張りますありがとうございます! (2017年6月10日 20時) (レス) id: 31809ece97 (このIDを非表示/違反報告)
梨杏@ウオタミ(プロフ) - 弔さんの年齢気になりますよね!!更新頑張ってください!待ってます。 (2017年6月10日 19時) (レス) id: 91efdc15d9 (このIDを非表示/違反報告)
JACK(プロフ) - RYEHLさん» ありがとうございます!その言葉すごく嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2017年6月4日 17時) (レス) id: 31809ece97 (このIDを非表示/違反報告)
RYEHL(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください( ̄▽ ̄) (2017年6月4日 17時) (レス) id: 6917c8daac (このIDを非表示/違反報告)
JACK(プロフ) - あのちゃむさん» ありがとうございます。弔さん口調が定まりませんが頑張ります! (2017年6月3日 18時) (レス) id: 31809ece97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JACK | 作者ホームページ:ないでござる  
作成日時:2017年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。