検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:47,443 hit

達磨3 ページ3

日向「A。

お前は風呂に入れ。

そのあとまたここに来い」


あ「…わかった」


左京「こっちだ」



左京に連れられ、部屋を後にする。

お風呂……。



左京「風呂はいつぐらいから入ってねぇのか」


あ「わかんない。

大会前とかは入らせてもらえたけど」



やっぱ汚いし、匂うよね……。



左京「ここだ。

着替えとかはここにおいておく」


あ「これ…」


左京「俺たちの仲間の証だ。

そして、日向の右腕として日向が

お前の名前を縫った」



ほんとだ…。

少し歪んでいるけど、ちゃんと名前だけが縫われている。



あ「……っ。

入ってくる!」



嬉しすぎて涙が出そうだった。

そんなとこ見られたくなくて急いで風呂場の扉を閉めた。


私…、家族として迎え入れられたんだ。

ちゃんと家族だって認められたんだ…。



あ「日向っ……」



赤い上着を胸に抱きしめ、

顔をうずめて泣いた。


日向の右腕として強くならなきゃいけないから、

泣くのはこれで最後。

次に泣くときは………、

日向から見放されたとき、かな…。



あ「皆のために、力を使おう…」



達磨一家に相応しい人として、


戦っていこう。


この力の限り、達磨一家の仲間として、


私は全力を尽くす。


たとえ、殴られても、蹴られても、


このチームの一員として、


恥じないよう、


日向の右腕を務め上げてみせる……。

達磨4→←達磨2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 日向シイナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李音 - 達磨一家が大好きです!これメチャクチャ面白かったです^_^ (2016年6月21日 19時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)
☆みこたん☆ - 達磨一家大好きなので、嬉しいです♪更新頑張ってください♪ (2016年3月19日 14時) (レス) id: 8be84d2ecd (このIDを非表示/違反報告)
梨花(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2016年2月27日 9時) (レス) id: 15e565e130 (このIDを非表示/違反報告)
キラ - 達磨一家めっちゃ好きなんで、制作頑張ってください! (2016年1月10日 23時) (レス) id: 6d314c9b84 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 日向が好きなので、お話し楽しませていただいてます!これからも応援してます。 (2015年12月28日 0時) (レス) id: 57f1fb4dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向シイナ | 作成日時:2015年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。