検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:83,500 hit

《43番目》かいりきベアさんの歌を歌った時の反応【リク】 ページ5

夢主ちゃんが歌うと言う事です
歌ってみた系は内容が似てしまいますが書く事は出来ます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花子くんの場合(ベノム)
「歌ってないで俺とトランプしよー!」

【気遣ってるのかも知れませんよ?】

八尋寧々の場合(ルマ)
「凪沙ちゃんは歌も上手なのね」

【取り敢えず歌詞は無視なのね】

源光の場合(失敗作少女)
「先輩には明るい曲があいますよ!」

【あら可愛い】

源輝の場合(ロジカ)
「歌うのも良いけど僕にも構ってくれないかな?」

【可愛いかよ】

柚木つかさの場合(テレストテレス)
「ん?なに歌ってるの?」

【ん?聞いてなかったの?】

柚木普の場合(バラバラココロ)
「誰になにか言われたの?」

【あら可愛い】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒猫「歌詞は書いたらダメなのでこんな感じに歌ってみた系はこうなります」

黒猫「るか様リクエストありがとうごさいます!るか様や他の読者様達もコロナには気をつけてくださいね!」

白猫「黒猫はコロナには掛かりにくそうだな」
黒猫「どうゆう意味?」
白猫「引きこもりで病気や熱になりにくいから」

黒猫「酷っ」
白猫「今回はゲストが指名されなかったから花子くんに言ってもらう」

黒猫「指名ってホストかよ」

【感謝】
花子「るかリクエストありがとう!」

【愛の言葉】
花子「るかの事だーいすき!」

黒猫「かいりきベアさんの歌はベノムと失敗作少女が好き」
白猫「急にどうした」

黒猫「刀剣乱舞と言うゲームがイベントを開始したので更新は遅くなると思いますが基本暇人なので更新は遅くならないと思います!」

《44番目》鬼滅の刃キャラに会わせた時の反応【リク】→←《42番目》花子くん達が本気で夢主ちゃんに怒った時の反応【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パプリカサボテン - あの、作品はすごく素敵なんですが、ちょくちょく重い話するのやめてほしいです。別にあなたの病みを聞きに来たんじゃないんですよ。正直需要ないかと…。 (10月3日 16時) (レス) @page15 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクチョコ(プロフ) - 茜くん=ツンデレ=かっこいい=かわいいですね (2023年1月1日 21時) (レス) @page4 id: 90f93b6301 (このIDを非表示/違反報告)
雪夜 - ごめんなさい…リヒトとレオンハルト逆ですよ… (2022年5月14日 13時) (レス) @page21 id: 30a2e3b099 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月30日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ころろ - 茜くんツンデレかよ最高 (2022年3月25日 22時) (レス) @page34 id: 2d0bb8883d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。