検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:202,588 hit

《13番目》彼女ちゃんが風邪を引いた時の反応 ページ17

花子くんの場合
「大丈夫?」

【うっ!優しい】

八尋寧々の場合
すみません
なぜか思い付きませんでした

源光の場合
「先輩なにか食べたい物とかありますか?」

【あの女子力高すぎではありせんか?】

源輝の場合
「薬飲んで?」
凪沙「嫌です」

【頑張ってね先輩】

柚木つかさの場合
「こうゆう時ってどうすれば良いの?」
数分後
「桜ー!教えてー!!」

【桜ちゃんにどうすれば良いのか聞きに行ったんだね】

柚木普の場合
「なにやったら良いの?」

【兄弟って似てるね】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒猫「熱治りました!これから更新して行きますね!」
白猫「熱や風邪が出てる時はいつも以上に頭可笑しいよな」
黒猫「テンションが上がるんだよねぇ」

白猫「でも治って良かったな」
黒猫「し、白猫がデレた!?」
茶猫「え!本当!?白猫がデレたの?」
灰猫「黒猫熱治って良かったねそして茶猫は早くスイーツバイキングに行こうね」
茶猫「うん!二人共バイバイ!」

黒猫「あの二人距離感がカレカノっぽくない?」
白猫「リア充爆破しろ」
黒猫「白猫それ言っちゃダメだよ(リア充爆破しろって白猫もモテそうだけどね)」

白猫「あと俺はデレてなんかないからな」
黒猫「はいはい(ふふっツンデレだなぁ)」

白猫「理解してないだろ!」
黒猫「理解ぐらいはしてるよ!?」

《14番目》隣に寝てみた時の反応【リク】→←《12番目》「トリック・オア・トリート」と言ってみた時の反応【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 反応集   
作品ジャンル:得する話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまがエール - リクエストです!その前にすみません、前回変なボタンを押して途中で分が切れてしまいました。ということでキャラがいつもよりオシャレしていたときの反応をお願いします (8月7日 22時) (レス) @page32 id: 0791f5abaa (このIDを非表示/違反報告)
あまがエール - リクエストです! (8月7日 22時) (レス) @page32 id: 0791f5abaa (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどキャラが吐いちゃった時の反応ってできますか! (6月10日 3時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ユユカさん» ユユカさんコメントありがとうございます!今後も恐らく花子くん達と猫ちゃん達の絡みは少ないと思いますが増やしてみます! (5月24日 2時) (レス) id: 8e42a39025 (このIDを非表示/違反報告)
ユユカ - えっと、できれば花子君と猫ちゃんたちの絡みがもっとみたいです!お願いします。ます (5月23日 21時) (レス) id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。