検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:202,605 hit

《10番目》彼女が階段から落ちた時の反応 ページ12

スランプが来て更新してませんでした!
最近スランプが多くてなってるんですが頑張って更新します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花子くんの場合
「え!?ちょ! 大丈夫!?」

【この後すっごく心配されたらしいです】

八尋寧々の場合
「え!?凪沙ちゃん大丈夫!?」

【物凄く驚きます】

源光の場合
「せ、先輩大丈夫でしたか?」

【ギリギリ光くんが腕を掴んでくれたらしい】

源輝の場合
「凪沙ちゃん大丈夫かい?」

【この人もギリギリの所で腕を掴んでくれました】

柚木つかさの場合
「凪沙大丈夫?」

【受け止めてくれました】

柚木普の場合
「えぇと大丈夫?」

【びっくり過ぎて逆に冷静】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒猫「ねぇ白猫YouTubeの広告で男同士がキスする広告が来るんだけど男同士がキスって大丈夫なの?」
白猫「いや大丈夫じゃない」

黒猫「そうなの?灰猫」
灰猫「黒猫?それはね“BL”って奴だよ」
白猫「おい灰猫!黒猫になに教えたんだよ!教えんなよ!黒猫は純粋で馬鹿で良いんだよ!」

灰猫「どうせいつか覚えるんだから教えても良いじゃないか」
闇猫「お主が私の可愛い黒猫に汚い事を教えておるのか?」
白猫「あ、姐さん!?」
黒猫「姐さんどうしたの?」

闇猫「おぉ!黒猫久しいのう〜」

天の声【ここで闇猫の紹介】
名前 闇猫
性別 女
性格 黒猫愛がすごい人 基本優しい
皆からの呼ばれ方
黒猫 姐さん(あねさん)
白猫 姐さん
灰猫 闇猫さん
茶猫 ヤミちゃん
紅猫 闇さん
蒼猫 闇さん

猫達のお題【1】→←《9番目》甘えた時の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 反応集   
作品ジャンル:得する話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまがエール - リクエストです!その前にすみません、前回変なボタンを押して途中で分が切れてしまいました。ということでキャラがいつもよりオシャレしていたときの反応をお願いします (8月7日 22時) (レス) @page32 id: 0791f5abaa (このIDを非表示/違反報告)
あまがエール - リクエストです! (8月7日 22時) (レス) @page32 id: 0791f5abaa (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけどキャラが吐いちゃった時の反応ってできますか! (6月10日 3時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ユユカさん» ユユカさんコメントありがとうございます!今後も恐らく花子くん達と猫ちゃん達の絡みは少ないと思いますが増やしてみます! (5月24日 2時) (レス) id: 8e42a39025 (このIDを非表示/違反報告)
ユユカ - えっと、できれば花子君と猫ちゃんたちの絡みがもっとみたいです!お願いします。ます (5月23日 21時) (レス) id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。