検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:912 hit

妹の作品2←▼隆成には内容がよくわかんなかった。←▼隆成は、解説を載せることを要請した。 ページ11

お寿司屋さん

俺は
独身歴=年齢の、
男友達しか居ない
悲しい男だ。
今日は、
隣の家の人が働いている、
お寿司屋さんに行こうと思う。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
「らっしゃ〜い」
「1名様ですか?」
「はい。」
お寿司屋さんに入った。
寿司を注文する。
「マグロと、イカと、
 あと卵お願いしま〜す!」
「はーい!」
まずマグロが来た。
「美味しい!」
「ありがとうございます!
 実はここの魚は、生で
 提供しているんですよ〜!」
「そうなんですか〜!」
残りのイカと、卵も美味しかった。
満足して帰ると、すぐ寝てしまい、
起きた頃には午後3時になっていた。
「もう四時間もすぎたのか…?」
俺はヨーグルトと
マヨもやしを食べると
お腹がいっぱいになり、
寝てしまった。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ちゅんちゅん、ちゅんちゅん
あさが来たのか。
「今日もがんばるか〜!」
ちゃんちゃかちゃんたららららん♪
ちゃんちゃかちゃんたららららん♪
俺の一番の友からの電話だ。
ぴっ
“もしもーし、起きてるか〜?”
「ったく、起きてなかったら
 電話を取らないだろ‥。」
“それもそうだったな!”
などと平和に話していると………
「――――――――うっ!?」
“どうした!?”
「いやあ悪い、少しお腹が痛くなっただけだ。」
“なんだ〜びっくりしたじゃね〜か〜!”
「昨日食べたヨーグルトか、
 もやしが賞味期限切れていたのかな!」
“お前………………”
「?」
“あいっ変わらずっだせいなあ!”
「〜〜〜〜〜っ」
「す、すまん、ちょっと切るな!」
“りょー!”
“あ、その前に、お寿s…ぴっ
切っちまった、何を言おうとしたんだか。
にしても腹いて〜な………。

↑解説▼だがしかしやはり意味がわからなかった!→←妹の作品だぜ!よくある意味怖書いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

就村 隆成(プロフ) - みるくプリンさん» ありがとうございます! (2020年7月28日 15時) (レス) id: 0cbd0748ba (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - お待たせしてしまい申し訳ありません!【続編】イベント参加者様の作品をアドバイスさせて下さい!と言う作品に書かせて頂きました。見て頂けたら嬉しいです。それと右の☆をポチらせて頂きました。 (2020年7月28日 12時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:就村 隆成 | 作成日時:2020年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。