検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,023 hit

ちゃぶ台を囲んで ページ20

全ての支度が終わり、丸いちゃぶ台を囲み夕飯時間を迎える俺たち。

「おっ!!このオムレツ…納豆が入ってるんか、美味いのう」

「納豆を入れるのは、濱ちゃんのアイデアですけど…トメさんの口に合って良かったですw」

「このイカと人参の和え物も美味いし…まったく、誰かさん達とは大違いだねぇw」

トメさんの一言に、顔をうつむける愛佳とふーちゃん…あの物体、やっぱりサーターアンダギーだったのかw

「夕飯…食い終わったら、女子から風呂入っちまいな。三人一緒に入っても構わないよ、そこそこ広いからねぇ」

「お、どうせなら一緒に入ろうか?w」

「んー、まあ…ねるとふーちゃんなら一緒でもいいよ。私は」

「ねるも別に、構わんよw」

ふーちゃんの提案に賛同する愛佳と濱ちゃん。

「あんた…風呂、覗いたらいかんぞい?」

「覗きませんよ!!」

「何なら…ワシと一緒に入るかい?w」

「入りません!!w」

ったく、もー。陽気な婆ちゃんなんだからwま…話しやすいけど。

「ねえ裕一、サーターアンダギー食べてみてよw私、作ったヤツ」

いびつな菓子を俺の口元へと運んでくる愛佳…食うしかないのか。

「むぐ…あ、味はウマい!!」

「味“は”って、何だw」

年長者の助言→←パワフル婆さん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 夢小説 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天道一番 | 作成日時:2017年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。