検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:73,963 hit

引っ越し ページ4

玲於side
「じゃあ俺の家で一緒に暮らそっか」
貴「うんっ!楽しみ(#^^#)」
「いこっか」
トコトコトコ
「ここだよ」
貴「わぁ✨おっきー」
「ふふ、マンションなんだからこれ全部じゃないよ」
貴「そーなの?」
「そうだよ。」
貴「なーんだ」
「ふふ入ろうか」
貴「うんっ」
可愛いなやっぱり。彼女になったらいいのに って俺シスコンだな笑
「ここが俺の家だよ。ガチャ」
貴「ひろーい、きれいだね」
「そうかな。あっそれでねここが俺の部屋で隣がりせの部屋だからね。たまたま開いてたから」
貴「にぃにとお部屋ちがうの?(´;ω;`)」
「わかったから泣かないで、じゃあいまは俺の部屋で一緒にね。荷物はりせの部屋に置いておくね」
貴「うん!ありがとうにぃに(≧▽≦)」
「うん、いいよ」

ねえみんな思ったでしょ、「玲於が砂糖だ」って、いやもともと俺は砂糖だし?こんな可愛い妹がいたらみんなこうなるよ。
「ねえりせ?にぃにが芸能人ってこと知ってるよね?」
貴「うんっ。じぇにぇれいしょんずっていうところでしょ?」
「ふふふ、ジェネレーションズだけどねそうそう。だからお仕事してたらりせ1人でしょ?」
貴「えーやだやだーーーー大泣」
「だからね、みんなにりせを紹介したいんだ。」
貴「えっあのしゃんだいめとかえぐじゃいるがいるところに?」
「そう、三代目さんとEXILEさんほかにもいっぱいいるけど一人いやでしょ?みんなに紹介すればにぃにがいない間も誰かと一緒にいれるよ?」
貴「うーん、わかった!」
「ありがとう。明日行こうね」
貴「うん(≧▽≦)」

おしゃべり→←こんにちは。久しぶりだね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトペリー(プロフ) - いいえ〜、なかなかできなくてごめんね (2017年6月11日 11時) (レス) id: a2d54fd8c6 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 梨聖ちゃん久しぶり更新ありがと (2017年5月21日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 梨聖ちゃん更新大変なのに更新ありがと (2017年3月26日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトペリー(プロフ) - れーおさん» ありがとぉ〜!なかなか更新ができなくて…私思いついた瞬間に書くタイプで笑でも更新頑張ります! (2017年3月25日 14時) (レス) id: a2d54fd8c6 (このIDを非表示/違反報告)
れーお - とても面白いです!更新頑張ってください! (2017年3月22日 23時) (レス) id: a3a48644bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトペリー | 作成日時:2016年12月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。