検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,806 hit

【中太】『紅白』(薆様リク) ページ5

「…ただの変態じゃん、私」

はあ、とため息をつくのは純白のドレスに身を包む太宰治。

今回、武装探偵社とポートマフィアの二つの組織が狙う人物が同じだったため手を組む事に。
相手は女好きのオヤジ。

そのオヤジの趣味と言えば太宰の女装姿にぴったしだったのだ。

「んー…」

そう言えば、と太宰は少し昔のことを思い出す。

昔似たようなことがあり、その時も女装をさせられた。
だが、そこは中也も女装をしていたので大笑いしてた覚えがある。

「…真っ赤なドレス」
「手前ぇみたいに腹ん中は真っ黒な奴が真っ白なドレス着るよりマシだろうが」
「えー…。私は真っ白の方が好きだよ?」




ーーーーーーーーーーー


「…んー…そのあと中也なんて言ったっけ…?」

うんうん、と唸っている太宰。

「…何で私中也のことでこんな時間使ってるんだろ…うわぁ…やめやめ…」

ふぅ、とため息をついた時後ろに誰か立つ気配があった。

「お嬢さん」

ーー来た。

「はい?」
「いえね、俺と一曲、踊っていただけませんか」
「…喜んで」

今回の敵は捕まえることが目的ではない。
ポートマフィアにとっては殺さなければならない相手なのだ。

(…あとは任せて良いんだよね)

太宰はひきつけるだけ。
…あとはポートマフィアの仕事だ。

…数分後にはここは地の海と化しているだろう。








「あーあ…」
「…」
「ほかの皆は?」
「帰った」
「あ、そう」
「にしても滑稽だな」
「…お姫様だよ」
「ふーん?」

あれ、と太宰は首を傾げる。
ふざけんな、と一蹴りされて終わると思ったのに。

「…なに」
「そんじゃあ…お手をどうぞ、お姫様?」
「…はっ?」

す、と出された手を見つめながら太宰。

「…なに」
「一曲どうですか」
「…無音だけど?」
「それでも踊れんだろ?」
「…そうだね」

その手を取りながら笑いかける。

「…中也の趣味は真っ赤なドレスだっけ?」
「…んなこと覚えてたのか」
「うん」
「…純白に散った赤い花も嫌いじゃねえ」

血で彩られたそのドレスは会場の天井が崩れ、夜空が見えているその世界に映えた。

「…ま…いいや」

中也が出している右手に自身の左手を乗せ二人は踊り出す。

死体の森の中で踊る二人は互いに微笑んでいた。








ーーーーーーーーーーーー

閲覧ありがとうございました!

いやー…一体何ヶ月待たせたのやら…。
薆様、本当にすみませんでした!


リクエスト、本当にありがとうございました!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←【嫉妬】『太中』(たぬき様リク)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那々雪(プロフ) - 腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅさん» えー…… (2016年8月5日 8時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 薆さん» 御免アカウント変えた近いうちに挨拶しに行くよ (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 那々雪さん» 様つけるのやめろしww (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
那々雪(プロフ) - �さん» リクエストありがとうございます!腐った林檎様は忙しいので、私が書いても宜しいでしょうか? (2016年8月3日 9時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぁ、とうとう出してきましたね…………………………中×太もください(真顔) (2016年8月2日 18時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しに代わりまして腐った林檎と那々雪がお送りします。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。