検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,804 hit

【嫉妬】『太中』(たぬき様リク) ページ4

「おい、芥川」
「…何でしょう」
「今日の午後空いてるか」
「空いてても中原さんと過ごしたくないんですが」
「失礼な奴だな!一寸付き合ってほしいことがあんだよ!」
「…嫌です、それに午後空いてるなんて誰も云ってません」
「残念、確認済みだ」
「…」

 いやそうな顔で中也を見る芥川。

「…一寸だけだ」
「はあ…」

 小さく頷いたのを見届けると中也は去っていった。

 その近くの柱にはもたれかかるように太宰が立っていた。

「…嫌だなあ…中也ったら…浮気?」

 にやり、と不気味にほほ笑んだ。



午後一時

「…こっちのほうがいいか?」
「ドッチデモイイデス」
「ちゃんと答えろよ!!」

 冷ややかな目で見る芥川に訴える中也。
 二人とも近くにいる太宰には気づかずに…。


三時間後

 帰宅しようとしたところ中也は太宰と出会った。

「あ?太宰じゃねぇか。丁度良かっ、ぐっ…」

 中也の言葉を遮りドン、と壁に押し付けた。
 逃げられないように両手で逃げ道を防ぐように壁につける。

「…誰も壁ドン状態なんて望んでねぇんだが、しかもこんな乱暴な」
「中也ったら浮気かい?」
「何の話だよ?」
「随分と芥川君と仲良くしてたみたいだけど?」
「…見てたのか?というか…あれは、んぅっ」

 唇が触れ合う。
 ん、と甘い声を出しながら中也は太宰を押し返そうとするが力が入らなかった。

 息ができなくて無理やり隙間を作って酸素を取り込もうとすれば飲み込み切れなかった唾液がつぅ、垂れる。
 それすらももったいなくて太宰はその唾液をなめ上げる。

「ん、んぅ…ふ…あ…だ、ざ…い…」
「ふふ…可愛いなあ…浮気は許さないよ…?」


十分後

「…贈り物?」
「そうだよ!!誕生日だろうが!!」

 腰が抜けて力が入らなくなり太宰にひこずられながら部屋へと戻った中也は叫んだ。

「…誰が浮気なんかするかよ…」
「…ごめん」

 はあ、とため息をつきながら中也は太宰の唇にキスをした。





―――――――――――――――――――


閲覧ありがとうございました!!

たぬき様、気に入っていただけましたでしょうか!?

何か月もお待たせしてしまい申し訳ありません!!
至らない点があればぜひ教えてください!!

遅くなり申し訳ありませんでした!!

そして、リクエスト本当にありがとうございました!!

【中太】『紅白』(薆様リク)→←【結局は】『ドストフィッツ』(あにもー様リク)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那々雪(プロフ) - 腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅさん» えー…… (2016年8月5日 8時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 薆さん» 御免アカウント変えた近いうちに挨拶しに行くよ (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 那々雪さん» 様つけるのやめろしww (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
那々雪(プロフ) - �さん» リクエストありがとうございます!腐った林檎様は忙しいので、私が書いても宜しいでしょうか? (2016年8月3日 9時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぁ、とうとう出してきましたね…………………………中×太もください(真顔) (2016年8月2日 18時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しに代わりまして腐った林檎と那々雪がお送りします。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。