検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:25,807 hit

【結局は】『ドストフィッツ』(あにもー様リク) ページ3

「キスしても良いですか?」
「……何だいきなり」

 ずい、と身を乗り出してくるドストエフスキーにフィッツジェラルドの眉間にしわが寄る。
 書類を片付けている最中に邪魔をされては嫌なわけで、しっしっと追い払おうとすると手を掴まれた。

「……」

 許してもいないのに口付けしようとする口を押し返した。
 口をふさがれたドストエフスキーはその手を、

 …ぺろっ

 舐めた。

「っ!?」
「ふふ…」
「…仕事が終わるまで待てんのか!」
「…待てませんよ…?ほら、早く相手をしてください?」

 いらあ、と鬱憤が溜まっていく。

「…どけ」
「つれませんねえ…、昨日はあんなに、むぐ」
「…黙れ」
「ひゃれもいまへんよ」
「何を云っているのか判らん」
「…」

 ドストエフスキーは自分の口をふさいでいる手を取ると、座っていたソファに押し倒した。

 ぽす、という音を立てて押し倒されたフィッツジェラルドの顔がさらに不機嫌になる。

「…大人しくしているということは……良いんですね?」
「…何の話だ?」
「判っているくせに…」

 ぺろ…

「んっ…」

 フィッツジェラルドの口から甘い声が出る。
 自分でもこんなに甘い声が出るのに驚いていて。

 ドストエフスキーにとっては興奮する材料の一つでしかないが。


「ん、ふっ…ぅん…」
「…ふふ…顔…真っ赤ですね」
「っ…ば、か…云う、な…」

 笑いながら首を舐めていくドストエフスキーに怒りが出るものの快楽に邪魔されてしまうようで。
 くやしいのに、ただ…溺れていった。


 結局は、好きにされるのだ。

 あきらめたフィッツジェラルドはただ、身を預けていた。



――――――――――――

閲覧ありがとうございました!!

あにもー様、お気に召していただけたでしょうか!?

いろいろと分からないところがありましたが…
遅くなって本当に申し訳ありません!!

リクエスト本当にありがとうございました!!

【嫉妬】『太中』(たぬき様リク)→←【強欲】『敦芥』


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那々雪(プロフ) - 腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅさん» えー…… (2016年8月5日 8時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 薆さん» 御免アカウント変えた近いうちに挨拶しに行くよ (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 那々雪さん» 様つけるのやめろしww (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
那々雪(プロフ) - �さん» リクエストありがとうございます!腐った林檎様は忙しいので、私が書いても宜しいでしょうか? (2016年8月3日 9時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぁ、とうとう出してきましたね…………………………中×太もください(真顔) (2016年8月2日 18時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しに代わりまして腐った林檎と那々雪がお送りします。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。