検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,803 hit

ムギワラギク「太織」 ページ1

太「織田作」

私は手に麦わら菊を持って、或る墓の前に立っていた。

太「会いに来たよ。
混ぜカレーは持ってこれなかったが代わりに之で許してくれ」

と云って持っていた沢山の麦わら菊を其の織田作の墓の前に置いた。

太「君が居なくなってもう3日も経ってしまった。
私は大事な友_________否、恋人を亡くして悲しいよ。
私も彼方に逝けたら良いのに如何云う訳か君に追い返されるんだ」

ははっと笑って私はしゃがみ、

太「それと、私は君が最後に教えてくれた事を実行する事にしたよ。
だから2年位は会えないんだ」

ごめんね、織田作。

私はさようならは云えないみたいだ。

私は弱いから。

太「ねぇ、織田作。最後に1つ良いかい?」

サアッとふいた風が、「何だ?」と織田作が聞いてくれているかの様に聞こえた。

太「この花の花言葉ね、『永久に、永遠の記憶』なんだって。
私は君の事をずっと忘れない」

ねぇ、君もだろう?


織『嗚呼、そうだな。』


君が、そう云ってくれてる気がしたんだ。



_______________キリトリ_______________

腐未満な感じになっちゃったね。

文章gdgdだし。

大分前に合作者の那々雪ちゃんから貰ってたリクエスト此処に載せさせて頂きます。

遅くなってすみません

初めて書いた腐 向け。

下手〜ww

【強欲】『敦芥』→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那々雪(プロフ) - 腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅさん» えー…… (2016年8月5日 8時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 薆さん» 御免アカウント変えた近いうちに挨拶しに行くよ (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎@地獄の夏休みで浮上率低下なぅ(プロフ) - 那々雪さん» 様つけるのやめろしww (2016年8月4日 11時) (レス) id: bf0291b89e (このIDを非表示/違反報告)
那々雪(プロフ) - �さん» リクエストありがとうございます!腐った林檎様は忙しいので、私が書いても宜しいでしょうか? (2016年8月3日 9時) (レス) id: 15f654a7d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぁ、とうとう出してきましたね…………………………中×太もください(真顔) (2016年8月2日 18時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しに代わりまして腐った林檎と那々雪がお送りします。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。