検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:473,928 hit

5 ページ26

5


…で?誰が誰の婚約者だって?


安室さん(怒









安「あれ。驚き過ぎて声もでないのかい?」





んなわけあるかぁぁぁぁぁぁああ!!!!






安「すみませんが、彼女と二人きりにして頂けますか?」

『っえ?!』


ちょっと!勝手に決めないでっ


「はい、勿論です!ごゆっくりどうぞ」


私の意見くらい聞いてっ!!!!
お願い二人きりにしないでぇーっ!!
お姉さあぁーぁあん!!!!!



パタン




扉の音がひどく冷たく響いた



あぁ…



ひ、酷いよお姉さん。
確かに安室さんがイケメンだからって
言ってる事鵜呑みにしなくてもいいじゃん

それに見えたからね
お姉さんが去り際にウィンクしたの見えたからね!
ごゆっくりなんて出来ないんだからね!!!



絶望に打ちひしがれている私とは対象的に涼しい顔の安室さん。

 



黒のスーツ
グレーのベスト
細身の黒いタイ

いつもサラリと下ろされている髪は
片側だけ撫で付けるようにセットされている




フォーマルな装いをサラリと着こなすあたりは流石で、先程の女性が頬を染めるのにも頷ける。





悔しいけど、一言でいうと格好良い

悔しいから絶対に言わないけど。







『あ、安室さん、どうして此方に?』

安「あれ?忘れちゃったんですか?
園子さんに声をかけられたんですよ」

『そっちじゃないです!
なんでこの部屋に…
というか、なんであんな嘘っ!』

安「嘘?
…あぁ、演奏前にどうしてもAさんにお会いしたかったんです。

それに、本当に婚約してしまえば嘘にはなりませんよ(ニコッ」



本当にブレないわよね



事情を知らなければ純粋にキャーキャーできるでしょうけど…

生憎私には無理

この人がどうしてこんなに私を気にかけるのか…
全く理解出来ない。


大方、新ちゃんや赤井さんの情報が欲しいだけなんでしょうけど…

必要以上に近づくことも、かといって新ちゃんが関わっているともなると邪険にもできない


『そういう問題じゃありません』

安「安心して下さい。会場までは僕がエスコートしますよ」


もはや話がぶっ飛び過ぎてついていけない。
この人本当に何したいのかな?


安「あれ、もしかして不審がられてます?」

『はい、出会った当初からずっと』

安「はははっ、酷いなぁ。
前も言いましたけど、誰それ構わず言いませんよ」






余計たち悪いわっ








.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - 新作アップしました。今回は原作のお話ですが、文字数やページの都合でだいぶ内容を改変しています。新ちゃんメインのお話ですが楽しんで頂けると幸いです。本当はもう少し続くんですが、続きは後日アップしますのでよろしくお願いします。感想頂けると嬉しいです! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 33231dfd9b (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - お気に入り登録者数900人突破!いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます!!! (2019年6月13日 8時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 200人の方々評価ありがとうございます!!!少しでも皆様に楽しんで頂けると嬉しいです(^^) (2019年6月10日 20時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - まゆさん» まゆ様感想頂きましてありがとうございます(*^^*)楽しんで頂けた様でとても嬉しいです!コナンくんには引き続きシスコン全開で、安室さんにはフェロモン?全開で頑張って頂こうと考えております^^;また楽しんで頂けるような作品をお届け出来るように頑張ります!! (2019年5月28日 13時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - すごく面白かったです^_^安室さんが、積極的で、ドキドキしてました!コナン君の過保護なとこ、可愛かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年5月28日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2018年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。