検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:473,933 hit

10 ページ11

10


『ねぇ、新ちゃん』



ポアロから出て家に向いながら歩いている途中
新ちゃんに声をかけた。

いろいろ確認しなきゃね。

新ちゃんのこととか

家にいるイケメン同居人とか

ポアロのイケメンとか



コ「A姉ちゃん、何言ってるの?
僕は江戸川コナンだよ;
あはははは」

『無駄よ新ちゃん。
ママにバレてる時点で私が知らない訳ないでしょう?』

コ「どうせ、そんなこったろうと思ったよ。
お帰り、姉さん」

『ふふっ。ただいま、新ちゃん。
家に着く前にいくつか確認したいんだけど』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『なる程ね。
じゃあ、家でもポアロでもコナンくんね。
了解したわ』

コ「悪いな。……あと一つ。
ポアロの安室透には気を付けてくれ」

『安室さん?どういう事??』




コ「ヤツは黒の組織メンバー…“バーボン”だ」




『っ?!新ちゃん大丈夫なの?!』

コ「あぁ、今のところは。
気になるのは俺に正体がバレてんのにポアロに居続けてる事」

『何かあるのかもね。
…でも、影のある男って魅力的よねぇ』
 
不安要素が多すぎるけど…
こちらから必要以上に近づかないようにしなきゃ

コ「な?!俺の話聞いてたのかよ!?」

『大丈夫よ、新ちゃん!
ポアロには行くけど、彼には近づかないようにするから』

コ「行くのかよ;」

『だぁってぇ〜、ケーキもコーヒーも美味しかったんだもん。
梓さん可愛かったしー
蘭ちゃん達にも会えるしー』
 

隣で新ちゃんが俺の苦労を考えろ、とかブツブツ言ってるけど、そこは譲れないよ。

甘いものと、可愛いものは正義だからね。

お詫びにレモンタルトでも作ってあげようかな


『それに!私の理想の人はパパだもん。
格好良くて、頭が良くて、優しい!まさにPerfect!』

コ「(バーロー。
似たような条件を赤井さん含めたヤツらが兼ね備えてるから心配なんだよ;)」


あれ?逆効果だった?
新ちゃんまた不機嫌そうな顔しちゃった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家についたら、ママが新ちゃんを熱烈歓迎したりとか

ご飯たべたり
ママのご飯も食べ納めだと思うと寂しいって言ったらママに号泣されたりとか
(今日は泣かれてばっかりね;)

新ちゃんに一緒にお風呂入ろ☆って言ったら蔑む様な目で見られたりとか

一人でお風呂入って、上がったら赤井さんの顔色が真っ青だったりとか
(新ちゃんに聞いても教えてくれなかった)





とにかくいろいろあって、楽しくて





だから、忘れてた





新ちゃんの忠告も


あの冷たい蒼の瞳も……





.

今後について→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - 新作アップしました。今回は原作のお話ですが、文字数やページの都合でだいぶ内容を改変しています。新ちゃんメインのお話ですが楽しんで頂けると幸いです。本当はもう少し続くんですが、続きは後日アップしますのでよろしくお願いします。感想頂けると嬉しいです! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 33231dfd9b (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - お気に入り登録者数900人突破!いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます!!! (2019年6月13日 8時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 200人の方々評価ありがとうございます!!!少しでも皆様に楽しんで頂けると嬉しいです(^^) (2019年6月10日 20時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - まゆさん» まゆ様感想頂きましてありがとうございます(*^^*)楽しんで頂けた様でとても嬉しいです!コナンくんには引き続きシスコン全開で、安室さんにはフェロモン?全開で頑張って頂こうと考えております^^;また楽しんで頂けるような作品をお届け出来るように頑張ります!! (2019年5月28日 13時) (レス) id: db75b2b217 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - すごく面白かったです^_^安室さんが、積極的で、ドキドキしてました!コナン君の過保護なとこ、可愛かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年5月28日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2018年5月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。