検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:85,148 hit

ページ17

『まず、俺のお母さんは次の3月に日本に帰ってきます』



『理由としては、兄弟の中から跡継ぎを探すため。』



『…それに俺がならなくちゃいけないの』



俺はポロポロとこぼれる涙を抑えて話を続ける。


『兄と姉は有名なところで働いているから無理で弟と妹は成人してないからダメなんだ』



『だから…俺が、俺が跡継ぎをするの』



『でも、お母さんは俺のことが嫌い』


『だから、弟が成人するまでの少しの間俺はネットから離れるつもりです』



『…そして、俺はネットに帰ってくるつもりはありません』



な「…嘘、でしょ…」




莉犬「やだ、やだよ…ッッ」



る「一緒に頑張ろうって言ったじゃないですか…」



ジェル「冗談きついで…?」


こ「やだ…やだ…ッ」



さ「うそだよな、?」



すとぷりメンバーにも伝えてなかったから明らかに動揺するすとぷりメンバー。




『…ごめん、』


俺はすとぷりメンバーに頭を下げた。



そして、ちらっとリスナーさんを見ると泣いている子が目立った。




『…ごめん、ごめんね…ッッ』




『…ずっと一緒に頑張るって言ったのに…!』




俺がそう言って頭を下げると、頑張れ、と声が聞こえた。




リスナーさんの方を見ると、白のペンライトを沢山振ってくれる子が。




『…ごめんね、本当にごめんね…ッッ』





な「…俺はすとぷりからAくんの名前が消えるのはやだよ…ッッ」




なーくんは俺のことを強く抱き締めて泣いた。




『…ほんとはッッ…俺もやだ…ッ』




俺はなーくんを強く抱きしめ返して泣いた。





気づけば、すとぷりメンバー全員が俺のことを抱きしめていた。





『うぅ…みんなと…ッッ…ずっと一緒がいいよ…ッ』




な「…この先ずっと一緒にいるためにはずっと一緒にいちゃダメなんだよ」





な「…でも、俺たちは必ずAくんのところに帰るし、Aくんも必ず俺たちの元に帰ってきて欲しい」




『うん…ッッ』




なーくんにかけられた言葉で俺はまた泣き出す。






こ「…Aくんの居場所はここにあるから…ッッ」




『ありがとう…ッッ』





『…ライブに来れていないリスナーさんには俺から言うからツイート禁止です』





おかえりらぶとStrawberryprinceForeverを歌った。





こうして長かったドーム公演も幕を閉じた__。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はっきりと[完]

配信で→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - お、終わりですか?つ、続きを恵んで下さいませ (2020年12月10日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年10月27日 0時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 一ノ瀬るあ@坂田くんのおうちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです‥!! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬るあ@坂田くんのおうち - 最初から連続読みです!さっき読み終わりましたー!めっちゃいいです!応援させて頂きます! (2020年7月12日 8時) (レス) id: 36c056d990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 更新とっても嬉しいです!! (2020年7月12日 8時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。