検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:85,124 hit

ページ14

『るぅとへ。』




『るぅとは莉犬が紹介してくれて仲良くなったね。第一印象は好青年だったよ』



『だんだんるぅとの中身とかを知れてすごい嬉しかった』




『るぅとは本当に努力家でなんでも出来るよね』




『るぅとはすとぷりの縁の下の力持ちです』



『MIX、作詞、作曲、ギター』



『色々な面でたくさんお世話になりました』



『これで歳下とは思ってもみなかったよ』


『るぅとの歌い方も息の吸い方もだいすき』


『たまに出る腹黒るぅとくんも裏るぅともすき』


『本当に本当に尊敬してるよ』


『俺の大切なメンバーです、るぅとのことこれからも応援してるし頼りにしてる』


『いつもありがとう、大好き』



『たくさん迷惑もかけちゃうと思うけどよろしくね?』




便箋から目を離すとぎゅっと抱きしめられる。





る「も、もちろんです…ッ!僕も大好きですぅ…ッ」




ぽろぽろと大量の涙をこぼするぅとを俺はポンポンと撫でてあやす。




る「ありがとうございます、大丈夫です」



クシャッと笑うるぅとに少しドキッとしたのは内緒。





『じゃあ、つぎはころん』




こ「えぇ、僕泣きそうなんだけど…」





『ころんへ。ころんは唯一すとぷりに入ってから仲良くなった人で初めは少し絡みずらかったと思う。お互いに必要以上に会話もなくて公式放送とかでも絡みが少なかったよね』



『そんな時、なーくんが俺達の仲を見兼ねて二人で遊んできなと遊園地のチケットを貰って二人で行ったのが仲良くなったきっかけだったね』



『あの時の気まずさは今でも忘れないよ笑』



『それからはめちゃめちゃ遊ぶようになってお互い素を見せるようになって言ったよね。』



『ころんの歌う時と普段のギャップも好きだし』


『ころんの素直なところ努力家でなんにでも挑戦しようとするところ本当に本当にすごいと思ってるし尊敬してる』

『本当に大切なメンバーです、これからも応援してるしゲームもしようね』


『たまに喧嘩しちゃう時もあるけど実はこの関係嫌いじゃないよ』


『いつもありがとう、だいすき』





こ「うぅ…ッッ」



『あーもー、泣きすぎだよ』




ぎゅっと強く抱きしめるとぎゅっと抱き締め返してくれる。




こ「…お前が泣かしに来てんだろ…ッッ」




こ「でも、僕もこの関係嫌いじゃない…」




ころんは俺からぱっと放れる。




『うん』




にこ、と笑ってみせた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - お、終わりですか?つ、続きを恵んで下さいませ (2020年12月10日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
氷室 - もう終わってしまったのですか? (2020年10月27日 0時) (レス) id: 5fde9d316d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 一ノ瀬るあ@坂田くんのおうちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです‥!! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬るあ@坂田くんのおうち - 最初から連続読みです!さっき読み終わりましたー!めっちゃいいです!応援させて頂きます! (2020年7月12日 8時) (レス) id: 36c056d990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 更新とっても嬉しいです!! (2020年7月12日 8時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。